Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)隣の奥様&隣の熟女 津 松阪店
デリナイ必殺イベント 隣の奥様&隣の熟女 津 松阪店

かな

MENU

写メ日記

2024/4/19(金) 15:09

3.18✉️

ベリー407のお兄さん

昨日はお忙しい中ロングコースでのお誘いありがとうございました☺️
遠いところから帰ってきたところみたい
だったのでお疲れ様でしたね( ߹꒳​߹ )

打ち解けていくと徐々にお兄さんの
本性(?)が出てくるのがちょっと
面白かったです( *¯ ꒳ ¯*)笑

あんなことやこんなことしながら
無事に2回できてかなさんも
満足でした💮

またしばらく忙しいみたいなので
体には気をつけてくださいね😢❤️

最後にあのプレゼントありがとう
ございました大事に使います🫶🏻

またかなさんのこと思い出して
お誘いしてください( * ॑˘ ॑*)

━━━━━━━━━━━━━━━

ベリー216のお兄さん

ゲーム好きのお兄さんお誘いありがとう
ございました🫶🏻

まさかのお兄さんと共通の趣味が
あって嬉しくたくさん話しちゃいました
(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

お兄さんと話して久しぶりにあのゲーム
やりたくなってあの後やったけど
やっぱ怖くて昨日寝るまでに時間
かかりました⁝( ‘ᾥ’ )⁝笑

お兄さん遅いかも…って心配してたけど
全然心配することなかったので
気にしなくても大丈夫だと思いますよ☺️
無事に気持ちよくなれたお兄さんを
みてかなさんは誇らしかったです(◦`꒳´◦)

あんまりこういうお店利用
しないみたいだけどまたよければ
かなさんのことお誘いしてやって
ください🫶🏻



お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ