Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)隣の奥様&隣の熟女 津 松阪店
デリナイ必殺イベント 隣の奥様&隣の熟女 津 松阪店

もえ

MENU

写メ日記

2024/5/9(木) 03:46

お礼日記💌

もえ 写メ日記 5/9(木) 03:46




very303号室のお兄さん
ありがとうございました🫧 ͛.*


仕事終わりに来てくれて
ありがとう‪(・o・。)💕


もうすぐ暑くなる季節やのに
まだ肌寒いと体調も崩しやすいね🤧


お風呂入れてくれてありがとう🛁*。


助かります🙇‍♀️💓


お兄さんかなり優しく責めてくれたから
嬉しかったです( *´꒳`*)💖


気持ちよかったですよ♡


お兄さんもスッキリ出来ましたね✌️💕︎


30歳以降は友達の整理は必要( ˙꒳​˙ )


ストレスなく付き合えるのが1番!


楽しく過ごしたいのは同じです︎︎𓂃⟡.·


時間あっという間で楽しかったです🍀*゜


また遊びに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤️


ありがとうございました♡

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ