Daily Night Scoop Menu
(キャンパブ・サロン/津)ビデオハート

かほ

MENU

写メ日記

2024/5/10(金) 13:06

ありがと〜🥰

かほ 写メ日記 5/10(金) 13:06
9日22時ごろのNANAにでてきそうなお兄さんへ💌
ロングコースでたーっくさんいちゃいちゃできてとろけそうだったよ🤤💗
お兄さん、大人の色気ムンムンなのにシャイなところきゅんきゅんしたよっ🫢😳💗
髪長い時のお兄さん見てみたかったなぁ🫢💗
私も、シルバー好きだから何か思い入れの出来るものかおっかなぁ😆✨
お兄さん、ワイン🍷直飲みは強すぎる😎😂
眠そうだったけど、あの後ブランデー飲まれたのかな❓
私も、大人の色気ほしいっ🙌💋
ほんっとに楽しい時間をありがと〜🥰
また、会いたいなぁ😆💗
本日20時までお誘い待ってま〜す💞
お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ