Daily Night Scoop Menu
(ホテヘル/四日市)CLASSY.四日市店(クラッシー)
デリナイ必殺イベント CLASSY.四日市店(クラッシー)

あい

MENU

写メ日記

2024/4/29(月) 16:07

お礼日記??M君へ?

あい 写メ日記 4/29(月) 16:07



M君昨日はありがとう?.(*´ω`*)?.



1時間くらいかけて
飛んでいきましたー!???
会いたかったのだ~ヾ(*´∀`*)ノ??



そしてまたまたお家
お邪魔しました|????)ノ|Ю コンチャ????



会うの2回目だね~(*´?`*)?
喋ってるだけでいい、ぎゅっとしてたい~って言ってくれて嬉しみ(*´`*)?



そんなこと言われたらドキドキ止まらなくて
襲っちゃいました?(・?・)



くっつき虫で甘えん坊なM君可愛いいなぁもう(*´∀`*)??会う度に好きが更新されていく( ?*`?´*)?



身体悪いって聞いてたからずっと心配だったんだよ( ´?ω?` )手術成功してたみたいでほんとにほっとした( ??? )??



気軽にオキニトーク送ってきて( ´. ? .` )??
お酒飲みすぎないでよ( ´?ω?` )



また呼ばれたら飛んでいくお??<ウッヒョオオオアアア!!!



(*´?`*)だーい好き?
( *´∀`))´ω`)スリスリ



?あい?

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ