Daily Night Scoop Menu
(ホテヘル/四日市)CLASSY.四日市店(クラッシー)
デリナイ必殺イベント CLASSY.四日市店(クラッシー)

りさ

MENU

写メ日記

2024/5/5(日) 23:52

Oさんありがとう??

りさ 写メ日記 5/5(日) 23:52







お礼日記です??




Oさん!?




昨日に引き続き、


本日もお誘いありがとうございました??








昨日はホテルでイチャイチャ?





とっても褒めて可愛がってくれる


りさの脚imgimg







ミニミニづくしだったから



いっぱい喜んでもらえたかな?^^?







すりすり甘えたさんなところ



可愛かったよ^^?








今日は…



話してたご飯デート???






混んでたけど入れてよかった?



美味しい鰻食べて


ほっぺた落ちそうでしたimg?













ご馳走様でした?








その後のアイスも…?







あとは行ってみたかったところ!












すごく美味しいケーキまでありがとうimg






オシャレなお店だったね??







2日連続もりさを誘ってくれて



ありがとうございました(^_^)?









とっても楽しい時間ばかりで



充実したGWになりました!!?










また時間合う時はりさに

会いに来てねimgimg








りさは?

















ありがとう??


お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ