Daily Night Scoop Menu
(ホテヘル/四日市)CLASSY.四日市店(クラッシー)
デリナイ必殺イベント CLASSY.四日市店(クラッシー)

わかな

MENU

写メ日記

2024/4/29(月) 14:37

26日お礼?Tさん?

わかな 写メ日記 4/29(月) 14:37

26日21時半からのTさん??
遅くなりましたが、金曜日はありがとう?



お休み入る前に会い
来てくれたんだね??嬉しい?
お仕事のストレススッキリぶっとばして
いいお休みとれてるかな??




いつも手を振って笑顔で来てくれる
Tさん安定??
エレベーターで見つめ合うのも
いつもドキドキする( *´艸`)



お部屋では少しイタズラすると
いい反応するから、楽しくて
いっぱいいじわるしちゃうね?反省?笑



恒例の鏡の前でイチャイチャ?
お互いくせになっちゃてるわ///



お風呂でもベッドでも更に
いじめちゃうけど…?
いつの間にか逆転してる??



いっぱい乱れて??いっぱい出て
ストレスもスッキリ??


またたまった頃に?待ってるね?


わかな



お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ