Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)ZERO 津松阪店

あいり

MENU

写メ日記

2024/5/2(木) 01:03

お礼💌

あいり 写メ日記 5/2(木) 01:03

ご新規様90分即尺オプション!ありがとう!💕

あいりの日記ずっと見ててくれたみたいで、めちゃくちゃ褒めてくれてうれしかったんんん😭💞
日記の写真の感じだと加工がっつりでこんな子は来ないって思われがち😂
おにいさん会った瞬間すごくいい反応してくれてこっちまでテンション上がった!🥺


プレイはおにいさんが完全に攻め!って感じで、あいりMだからいっぱいやさしくきもちいとこ攻めてくれてとろとろになってました🫣
攻めてるときのほうが勃ってたね👶🏻
途中休憩していろんなお話聞かせてくれておもしろかった!
あいりのとこにきてくれるおにいさんたちもおしゃべりたくさんな方多くてたのしい!


またこっちきたらよろしくね💓

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ