Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)ZERO 津松阪店

こと

MENU

写メ日記

2024/5/4(土) 05:53

📮 ありがとう 💌

こと 写メ日記 5/4(土) 05:53


ベリーで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました( ∪ _ ∪)❤︎

お兄さんから遊園地情報を手に入れたけど
絶叫系苦手なことは話だけで震えた😂
感想教えてくれてありがとう( •̥ ̫ •̥ )
教えてもらえなかったら
危うく頂上で気絶してるところだよwww

途中まではぽや〜んとして眠そうだったのに
ことのお尻触った瞬間目の色が変わったから
何事⁉️って思ったらお尻フェチだったんだね🤔
お尻柔らかいって褒めてくれたから
力入れて硬くするっていう
イジワルしちゃったけど、
やっぱり固いお尻はお呼びじゃなかった(笑)
いつまでも柔らかいお尻でいれるように
ボディクリームサボらないようにする💪🏻

まったり予定のお休み期間
しっかり休んでね(◜𖥦◝ )



ZERO ♡ Koto

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ