Daily Night Scoop Menu
(デリヘル/松阪)ZERO 津松阪店

りな

MENU

写メ日記

2024/4/28(日) 02:52

お礼♡

りな 写メ日記 4/28(日) 02:52

♡ベリーのお兄さん♡

ラスト枠にお友達3人でお誘い
ありがとうございました💘
ぴんぽんしても出てこなくて
寝ちゃったのかな!?って
思ったらめちゃくちゃお風呂
入ってて笑っちゃった🤣笑
お兄さんは2回目?とかの
デリヘルみたいでどきどき
してるの伝わった🫢
お兄さんのタトゥーの意味
素敵すぎて感激した〜🥺
そしてうちのわんこかわいいでしょ
大会面白すぎた🤣🐶🤍
あそこの調子が最近悪いって
言ってたけど無事気持ちよく
なってもらえてよかった🍼🤍
いっぱい感じでくれて嬉しかった〜🥰
最後お友達とあったのも
面白すぎたしお友達のお兄さんは
お久しぶりだったね🤣
またみんなで遊びにきてねっ💘

お気に入りに登録

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ