私的対談波止場

2023年3月号

月刊ナイトスクープ2023年3月号掲載
私的対談波止場

私的対談波止場 2023年3月号
まこと(27)
【逢って30秒で即尺】様より激アツ刺客!
吸い込まれるような瞳と程良い肉感は一級極上品。
熟女手前であっても期待感しかナイ【まこと】さん!!

<編> いつもながらここの店名って(汗) 【30秒で即尺】に偽りナシですよね?

<まこと> そうですよ(笑)。到着するまでにシャワーを済ましてさえいただければ。

<編> 店名で謳っちゃってますもんね、面接前とか躊躇しなっかったんでしょうか?

<まこと> 全然。むしろテンションが上がってたかも。

<編> それはなぜに? 単にエロいとかではないですよね?

<まこと> そうですね、当時はそれなりにプライベートでも満たされてたし。単にどんなお客様が来られて、どんなオーダーが入るのか? みたいなのが気になってましたね。

<編> それは【即尺】以外でも?

<まこと> 即尺は入口であり、基本なんで(笑)。その先の展開も大事かと。

<編> なんとも頼もしいお言葉! このままでは終われないW杯みたいです(笑)。

<まこと> ?? よくわかんないですけど(苦笑)。いろんな願望にどう対応していけるか毎日闘ってます。

<編> けっこう痛いコトとかは大丈夫なんですか?

<まこと> いえいえ、どちらかと言えば【痛さ】を欲しがる方が多いんですヨ。

<編> いわゆる【シバく】みたいな?

<まこと> まさにソレです「殴って下さい」とか(笑)。最近は「蹴ってください」も。その辺りはちっとも抵抗はナイんで。喜んでいただけるなら、こちらからガンガン責めちゃいます。

<編> なるほど、Mなお客様の何でも屋的な?

<まこと> そうですね。今のところは楽しませてもらってます(笑)。

<編> なんだか、まだ余裕があるみたいですね。ただ男の人って痛くするだけではイカないんじゃ?

<まこと> そこはなんとも。【痛み=快感】って方もいますので、射精が必要ナイ人はいます。

<編> 精神的に満足される?

<まこと> まさにMの方に多く見られる現象です。それでもワタシとしてはイカせたい気持ちもありますので、お気軽にお申し出ください。

<編> てっきり強制オナニーみたいなのかと思ってました(笑)。

<まこと> そんなの許せないです! ワタシの絶品フェラこそ、絶対味わって欲しいです!!

<編> 即尺以上の本気フェラ! これにはどういった違いが?

<まこと> 全部はココで言えないですが、ある部分をマッサージしながら、ワンランク上のフェラでイっていただきます。

<編> 焦らしますね(笑)まことさんに逢わないとわからない?

<まこと> 良い意味で期待を裏切る自信はありますので、皆さんのお越しをお待ちしております。

<編> あのー生粋のMじゃなくてもまことさんと遊べるので?

<まこと> もちろんです。これからいっぱい試したいコトもあるので、一緒に楽しみましょう。

<編> いいですね、その向上心! 本日はどうもありがとうございました。


熟女手前であっても、常にフルスイングのまことさん。プライベートではアニオタな一面が彼女の想像を掻き立てるんだとか。熟女界有望とは言え、まだ20代なので、更なる深みを熟成させた上でオンリーワンになるコトを願う。近頃、オレの友人は彼女の【痛み】にハマりつつあるんだとか。

まこと

まこと(27歳)

T151/B98(E)/W72/H95

お姉系

TEL 0120-015-202