私的対談波止場

2023年11月号

月刊ナイトスクープ2023年11月号掲載
私的対談波止場

私的対談波止場 2023年11月号
ふと思う、「在籍の長さ=デリ嬢としての質の高さ」であると。五十路マダムの熟女様方は長期に渡りご活躍!
こんなご時世だからこそその理由、解き明かしていきたいと思います。

<編> 初めまして。素敵な50歳、ドラクリーノと申します。(脚キレイ!)

<里見れい> こちらこそ、よろしくお願いします。あまり、こういうコトって慣れなくて…

<編> 以前も?取材を受けられた経験があると?

<里見れい> そうですね、しっかり覚えてはないけど(汗)。長くいると順番が回ってくるのかな?

<編> ちなみにこちらの五十路さんにはどのくらいの期間いらっしゃるので?

<里見れい> 多分5年くらいかな。途中休んでたりしても、やっぱり五十路さんがいいですね。

<編> ん?前回取材した時も確か数年いる熟女様だったような…

<里見れい> へー、そうだったんですね。ただ自分では長くいる実感も無くて(笑)。気付いたらって感じですね。

<編> けっこう他のお店と比べては定着率は高めですよね。それだけお客様に恵まれているってコトですかね。

<里見れい> そう!それはゼッタイあると思います。●ロナで大変な時もあったけど、お客様とお店が支えてくれたので続けられたと思っています。

<編> (エエ人や)しかもこの期間に技術も格段にUPしているハズかと。

<里見れい> そうなのかな(笑)?たしかに責めてほしいってお客様が増えてきているような。

<編> まさにそれじゃないっすか!

<里見れい> お客様も波があるので大変な時もあったけど、五十路さんにいて本当にヨカッタと思います。他店に行ってもねぇ…

<編> 結局またゼロからスタートになってしまうと。

<里見れい> 新しい環境も時には必要かもしれないけど、今は逢いに来てくれるお客様を満足させるコトに集中したいですね。

<編> これまた模範解答!(ゴリさんも喜ぶわ)でも5年も繋ぎ止めておくテクニックって一体なんなでしょう?

<里見れい> え?確かに(苦笑)自分でもよくわかってナイけど、プレイに入る前にもお話は大事にしていますね。お互い近況を報告し合うみたいな。

<編> となると年上の方が多い?

<里見れい> そうですね、あと釣り好きな方も(笑)。ワタシが好きなんでめちゃくちゃ盛り上がります。

<編> なるほど。エロだけでなく、趣味の共有ってポイント高いっすね。

<里見れい> 常連さんと【逢う】というよりは【再会】みたいな感覚かも。だからこそプレイにも入りやすいのかも。

<編> 細かいテクというよりは、結局親近感が最大の強みってコトですね。

<里見れい> あとは最近、バイオハザード(ゲーム)にハマっているから、虐める系プレイには挑戦していきたいですね。

<編> おぉ!釣り好きのM男さん大募集!! 本日はどうもありがとうございました。


やはり年月はウソをつかず、それなりの理由があってのコト。私欲ではなくお客様との繋がりを最優先に考えられるとは…欲望をただブツけたり解消するでなく、日々の疲れを癒し、和らげるれいさんの存在は必要不可欠。新人熟女には到底太刀打ちできないオーラを持っている事に間違いはないだろう。

里見れい

里見れい(46歳)

T162/B83(C)/W61/H86

モデル系/敏感系/潮吹き系/S&M系

TEL 0598-30-4850