あい (24) T170/B83(C)/W56/H78 長身☆美脚スレンダー♪
  • (97)
  • (4)

写メ日記

(97件)

お兄さんこんばんは!あいです💖 新しい道に進む準備ができこの業界を卒業する事になりました😢 最終出勤は4/22〜5/10です🥲今まで会ってくれたお兄さんもまだお会いできてないお兄さんもあいに空いに来てくれたら嬉しいです 最後に楽しい思い出をあいにください🩷 💖あい💖

続きを見る >

4/18(木) 17:00

昨日あまり寝れなくて寝不足のあいちゃんです🥱 今日はすごくオムライスが食べたかったのでオムライス食べました😍 オムライス美味しいよね〜 💖あい💖

続きを見る >

4/17(水) 20:26

ケンタッキーの横通ったらこんなポスターが! おっきいボンドのぬいぐるみ欲しすぎる〜🥹💕💕 ネットで買った方が早いんだろうけど当たるかな〜っていうワクワク感が楽しいみたいなとこあるよね🥲UFOキャッチャーも同じだよね〜UFOキャッチャーも下手だからいつも普通に買ってるけど🤣 💖あい💖

続きを見る >

4/16(火) 12:35

三重にお邪魔するのももうすぐ! 楽しみだなあ🥹今回はどんな楽しい事があるかなー! 4/22〜5/10までいるのでお時間合うお兄さんは遊びに来てくれると嬉しいです! お待ちしてます💕 💖あい💖

続きを見る >

4/15(月) 23:53

わー!遅くなっちゃったー!😢😢 今日はヘアサロンでトリートメントしてもらった後に近くのカフェに行って来ました🍞(またもや恥ずかしいので下からこそこそ写真撮りました) スープが美味しそうで気になってたところ!スープの内容は変わっていて(あいがみたのはさつまいもだった🍠)ビーツのポタージュでした!ぴん...

続きを見る >

先日名古屋旅行してきました! こんなに何回も名古屋駅使ってるけど名古屋観光したことなかったから初めて名古屋を観光できてとっても楽しかったです! でも名古屋メシっていわれるような代表的なやつは何も食べてなくてまたリベンジしたい…🥹 💖あい💖

続きを見る >

4/13(土) 22:27

お兄さんこんばんは!あいです💖 新しい道に進む準備ができこの業界を卒業する事になりました😢 最終出勤は4/22〜5/10です🥲今まで会ってくれたお兄さんもまだお会いできてないお兄さんもあいに空いに来てくれたら嬉しいです 最後に楽しい思い出をあいにください🩷 💖あい💖

続きを見る >

4/12(金) 19:54

この写真眩しくて険しい顔してる頭についてるアングリームーミンと同じ顔してて笑う〜🤣 今日は友達とご飯食べる予定でしたが体調が悪くなってしまったので集合しただけですぐ帰ることに😔 楽しみにしてたからとっても悲しい…こういう日は恋愛アニメを見るに限る!ということで「その着せ替え人形は恋を...

続きを見る >

4/11(木) 19:36

最近のあいは美味しいものをたくさん食べて幸せです🤤💕 写真ははちみつとチーズがかかったパスタ🍝🧀🐝 これはサンマルクの新商品🍓さくまドロップとコラボしててそんな感じの味!!🍓🍬 これはジェラピケカフェのクレープ🍰(人通りが多くて自撮りするの恥ずかしかったから下アングル&めっちゃ真顔&hel...

続きを見る >

お兄さんこんばんは!あいです💖新しい道に進む準備ができこの業界を卒業する事になりました🥲9月からタレントクラブさんにお世話になり半年以上毎月四日市に来ていて何回も遊びに来てくれた仲良しのお兄さんやネットであいを見つけてくれたお兄さんタレントクラブには楽しい思い出ばかりで正直とっても寂しい気持ちでいっ...

続きを見る >

4/9(火) 23:23

先日お友達のお誕生日のお祝いにディズニーシーに行ってきました!!お揃いのお洋服💖ピンクで可愛い〜!!😍💕キャラクターとも写真撮れてお友達の可愛い写真も撮れてとても楽しかったです🥹💖💖あい💖

続きを見る >

4/8(月) 23:22

先日お友達とムーミンバレーパークに行ってきました〜!!お天気も良くてポカポカで自然やお花がいっぱいで空気の美味しい素敵な場所でした🌳ムーミンも他のキャラクターも可愛くてたくさん癒されました🥹🌟あと久しぶりにお外でお酒飲んだ!🍻続きを見る >

4/8(月) 00:37

寝落ちしたら日付変わってた😢毎日投稿頑張ってるのに😢東京駅でハチワレと2ショット📷ハチワレちゃんの歌聞いてみたいなあ💖あい💖

続きを見る >

4/6(土) 22:33

 暖かいかと思ったら少し肌寒くてまだ上着は必要だなあって感じた1日でしたでも桜はほぼ満開でどこ行ってもお花が咲いて心はぽかぽかでした💐💖あい💖

続きを見る >

4/5(金) 21:07

お花見といえば!?の場所にお友達と行ってきました🌸出店も出てて活気があって楽しい雰囲気でした🌟桜の美しさを楽しめると日本人で良かったなと毎年思います🥹🌸まだ満開ではなかったので別の場所でもお花見したいな🌸🌸💖あい💖

続きを見る >

4/4(木) 22:40

今日はお友達とカフェに行ってきました☕️くまさんのご飯やパンケーキクッキーが有名なお店🐻🥞本当はくまさんのオムライスを食べたかったんだけど直前で売り切れてしまって甘いものあまり得意じゃないけどモンブランのパンケーキを頼みました🥲美味しかったけどやっぱり甘い😭今度はオムライス食べにいこーっと!💖あい💖

続きを見る >

4/3(水) 13:32

親知らず抜いてきました🦷残り1本😢血が止まりにくいから縫ってもらったけど歯茎痛すぎて何もやる気出ない〜歯抜いたら顔小さくなるらしい?顔小さくなるの楽しみに待ってよ🥰💖あい💖

続きを見る >

4/2(火) 05:56

ガソリンスタンドのお兄さん遊びに来てくれてありがとう😊たくさん褒めてくれて嬉しかった!ありがとう😊入浴剤喜んでくれて良かった!少しでもお仕事の疲れ取れたなら嬉しいな🥲お仕事お疲れ様です🥲今日はゆっくり休んでね!またお会いできますように🥰💖あい💖

続きを見る >

4/2(火) 05:49

Mさんの「またね」は絶対また会えるって安心できる🥰今日も来てくれてありがとう💕しかも苺まで〜!!😭🍓💖💖幸せすぎてずっとにこにこしちゃった!幸せを噛み締めて美味しく頂きました🥹来月はお仕事忙しいらしいけど無理しないでね…身体大事にしてね…もし!もし時間が許されるなら会いに...

続きを見る >

4/1(月) 13:46

ハマった食べ物一生買い続ける人間なのでまたこれ買った🍪自分が美味しいって思ったものおすすめしたくなっちゃうからこの前ディズニー行った時お友達にゴリ推しして食べさせた✌🏻そしたらミッキーのワッフルの味するって言われた🙂美味しいって事だよね?期間限定だからいつまで置いてるかわからないの悲しすぎ&hell...

続きを見る >

4/1(月) 11:32

あっという間に最終日になりました😢何回来ても最後の日は悲しい😭本日も12:00〜ラストまでいるのでお誘い、ご予約お待ちしてます💕💖あい💖

続きを見る >

3/31(日) 22:50

甲子園観に行った帰りに遊びにきてくれたお兄さんありがとうございました😊 たくさん可愛いって言ってくれてとっても嬉しかった🥰お話も楽しくてお時間あっという間すぎてびっくりした😭今度はゴールデンレトリバーちゃん見せてねー!絶対似てると思う!笑またお会いできる日を楽しみにしてます🥰💖あい💖

続きを見る >

3/31(日) 16:28

京都出身のおしゃれなRくん遊びに来てくれてありがとう😊お話しててRくんできない事とかあるのかなって思うくらいなんでもできるイメージ!人生楽しんでるって感じした笑笑あとあいの身体のことすごく気を遣ってくれてめっちゃ優しい👦🏻💖いっぱいイチャイチャできて幸せでした🥰ありがとう😊音田雅則聴いてみてね〜🌟お...

続きを見る >

3/31(日) 15:42

東京から旅行しにきてたお兄さんありがとうございました😊鳥羽まで行ったらラッコちゃんみなきゃだめだよー!!🦦本当に可愛いからまた鳥羽来て!!あいのあの下手くそな道の説明でトンテキたどり着いたかな??あと白黒の赤福と坂角のゆかり🦞三重好きになってくれたら嬉しいな🥹💖(全然三重の人間ではないんだけど笑)気...

続きを見る >

3/31(日) 11:57

あいです!出勤しました🌟四日市にいるのも明日までになりました!お時間合うお兄さん遊びにきてくれたら嬉しいです!お誘い、ご予約お待ちしてます🥰💖あい💖

続きを見る >

3/30(土) 15:01

久しぶりのお兄さん遊びに来てくれてありがとう😊久しぶりにお会いできて嬉しかった!忙しいのにありがとう😭インフルになってたみたいで心配した😢あい短期間でインフルAとB両方なった事あるから栄養あるもの食べて気をつけてね🥹また来月お会いできるの楽しみにしてます💖💖あい💖

続きを見る >

3/30(土) 12:29

船に乗ってるお兄さんありがとうございました🚢肌綺麗でびっくりしたー!何もしてなくてその肌は羨ましすぎる!めちゃくちゃ友達みたいでずっとお話止まらなくて楽しかった🌟恋バナたくさん聞けてなんか学生に戻った気分〜🏫なんかちょっと似てる部分あって一緒にいて心地よかった🥹プレゼントは物も大切かもしれないけど相...

続きを見る >

3/30(土) 12:20

この間ぶりのお兄さん会いにきてくれてありがとう🥲お仕事から急いで来てくれてその気持ちがとっても嬉しい☺️前回はいっぱい相談聞いてくれてありがとうございました😭ちゃんと報告できてよかった☺️💕たくさん励ましてくれて応援してくれてお兄さんのおかげでポジティブに生きれました✌🏻いつも可愛い可愛いって褒めて...

続きを見る >

3/30(土) 12:10

年末ぶりのお兄さんありがとうございました😭会えると思ってなかったからびっくりしちゃった!3ヶ月空いてたけどあいのこと忘れないでいてくれてありがとう🥲💕たくさん褒めてくれて嬉しかったー!いつも褒めてくれてありがとう😭また来月会えたら嬉しいです!お仕事大変だと思うけど身体には気をつけて頑張ってね😢応援し...

続きを見る >

あいです💖出勤しました🌟12:00〜ラストまでいます!残り2日なので遊びに来てくれると嬉しいですㅠ ̫ㅠ♡甘いものもそこまで得意じゃないししょっぱいものが好きだしコーヒーはブラックしか飲めないしなんかイメージと違うねってよく言われるけどそんなあいも好きでいてくれたら嬉しいです🥰💖あい💖

続きを見る >

1 - 30件 / 全97件

< 前へ

1 2 3 4

次へ >

タレントクラブ (ソープ) TEL 059-352-2312