しおり (24) T164/B87(E)/W57/H86 キス好きのEカップ♪
  • (22)

写メ日記

(22件)

今回の出勤で会いに来てくれたお兄さん方ありがとうございました☺️💕個人的に久しぶりのお風呂屋さんだったのでちょっぴり緊張していましたが優しいお兄さん方のおかげで楽しんで期間を終えることが出来ました☺️次回また5月に出勤を予定しているので決まり次第ご報告します☺️💕​​​​​​​しおり

続きを見る >

ここまでお誘いいただいたお兄さん方ありがとうございます☺️💓ぬるぬるマ⚪︎トたくさんさせてもらえていーっぱい気持ちよくなってもらえてうれしい🥺💓💓やっぱぬるぬるになっちゃったお兄さんがしおりの手や舌で気持ちよくなってる姿見ると興奮しちゃう😵‍💫🤍もちろんしおりのナカでも😵‍💫🍌残りラ...

続きを見る >

めちゃくちゃ写メ日記をくまなく見てくれたお兄さん♡⚪︎玉からっぽにする!!って意気込んでくれていざロングコースで対戦☺️💓お風呂で乳首をいじったりじゅぽじゅぽ🍌したり気持ち良さそうなのでちゅーってしたら照れちゃってかわいい☺️笑ぬるぬるマ⚪︎トで限界までせめたら我慢できない!ってあっというまに1回目...

続きを見る >

もちぷるくちびる💋との濃厚ちゅー😘堪能してくださいね♡​​​​​​​しおり

続きを見る >

1番手90分ご予約のお兄さん♡しおりを選んでくれてありがとうございました☺️💓ぬるぬるマ⚪︎ト楽しんでもらえてわたしも嬉しかった🥺💕上手って褒めてもらえてにこにこ☺️☺️笑2回戦ももちろんぬるぬる🫣2回目とは思えないくらいの硬さ🍌笑また次も絶対会いにきてね♡残り2日、まだ会いにきてくれてないお兄さん...

続きを見る >

4/5(金) 11:56

おはようございます☀️残す所出勤もあと3日です😢😢帰るのさみしい😢残り3日お兄さんたちに会えるのたのしみにがんばります🥰12:00〜です!!しおり

続きを見る >

4/3(水) 18:47

先程のネット指名様延長ありがとうございました☺️💓💓お兄さんのお風呂屋さん🛁童⚪︎奪えてしかも延長までしてもらっちゃって嬉しかったよ🥺💓また次しおりが三重来たら会いにきてもらうんだから🥹笑この後18:50〜🈳です☺️しおり

続きを見る >

すらっと伸びる華奢な身体にほっそりくびれそんなみんなが惚れ惚れしちゃうカラダにぷるんぷるんの真っ白やわらかおっぱい、、、みんな大好きだよね🥺?💓ブラを外してもらったらぷるんっって効果音が聞こえてきそうなおっぱいが登場ふにふにおっぱいがはやくもみもみしてーーー😣💓って言ってる🥺お仕事お疲れのお兄さんを...

続きを見る >

4/3(水) 13:30

1番手お誘いいただいたお兄さんありがとうございました☺️💓終始かわいいと気持ちいいの連続🥺しおりもテンション上がってしまっていっぱいお兄さんのこと求めちゃった😵‍💫🤍また絶対会いにきてね🥺🥺今日もラストまでお誘い待ってます🥺しおり

続きを見る >

本日お誘いいただいたお兄さん方ありがとうございました☺️💓しおりのこといっぱい気持ちよくしてくれるお兄さんばっかりでいっぱいイっちゃった😵‍💫🤍お兄さんも白いの🤍いっぱい出してくれて嬉しい🥺🍼明日も12:00〜です☺️めちゃくちゃ気持ちいいコトしようね🥺?しおり

続きを見る >

先程のネット指名様ありがとうございました🥹💓濃厚ちゅーいっぱいしてずっと気持ち良かったね☺️💓💓理想のキス!理想のイチャイチャ!って終始褒めまくりでうれしすぎたありがとう🥺♡舌を絡ませた濃厚ちゅーでとろとろに濡れちゃうえっちなしおりちゃんでごめんね🥺💓?​​​​​​​しおり

続きを見る >

4/2(火) 16:58

お兄さんのパンツを脱がせたときにすでに硬くなって血管が浮き出ているくらいのアレ🍌が好きです🥺♡笑 おもわずいたずらしたくなっちゃいます しおりとのえ⚪︎ち想像してギンギンにしちゃったのかなあってかわいく思えちゃいますね♡​​​​​​​しおり

続きを見る >

4/2(火) 13:19

お兄さんが感じてる姿をみて興奮してしまう人なのですが 普通に攻めたい人なのかな〜と表情を見ながらプレイをはじめると あれ🫢♡みたいなの、最高です♡ どんな舐め方が好きなのか、声を聞きながら上目遣いで表情を見ながらどんどん攻めていく そんな声聞いてたらわたしだって気持ちよくなりたい🥺 すっごく気持ちよ...

続きを見る >

お兄さんにしおりとのオススメの遊び方教えちゃいます☺️❣️オススメコースはもちろん90分以上♡♡ぬるぬるマ⚪︎トでのえっちを堪能したあとベ⚪︎ドでもう1回する、、🥺💓?恋人みたいないちゃいちゃタイムを存分にお楽しみください☺️♡​​​​​​​しおり

続きを見る >

本日お誘いいただいたお兄さん方ありがとうございました☺️💓長い時間で入ってくださる方が多くてお兄さんといっぱいできて気持ちよすぎ嬉しすぎでした🥺♡個人的には久しぶりにぬるぬるマットできて楽しかった〜〜☺️明日からもいっぱいぬるぬるさせてね🥺明日は12:00〜の出勤です❣️しおり

続きを見る >

4/1(月) 18:05

実は心を許した人には甘えたい性格 いっぱいハグしてよしよししてもらいたいし お兄さんのお膝の上でゆらゆらしてたい笑 そのままほっぺにちゅーしたり お兄さんのほっぺをひっぱったりつぶしたり そんなほんとの恋人みたいな時間を過ごすのが好きなんですよね♡ もちろん、そのあとはベッドでお互いが気持ちよくな...

続きを見る >

実は、お兄さんたちから声がかわいいと言ってもらえることがよくあります あんまり意識したことなかったから褒めてもらえるとちょっとうれしい🫢💓 話し声はたしかに少し高めで、Vtuberぽい!とか言ってくれるお兄さんも! そんな、いいものではないんですよ🥹🥹笑 でも圧倒的にかわいいって言ってもらえるのは...

続きを見る >

4/1(月) 13:12

お兄さんをお迎えする準備ができました🥹三重での初めて奪ってくれるお兄さんまってます🥺💓しおり​​​​​​​

続きを見る >

おはようございます☀️思い返せば意外と三重って行ったことない🥹お兄さんたちにお会いできるの楽しみです☺️💓​​​​​​​しおり

続きを見る >

3/31(日) 18:19

今日はわたしがずっと前から応援していた芸人さんの単独ライブなのです🥹💓チケットが当たってからずっとずっと楽しみにしていたライブ🥺今はライブに向けて腹ごしらえしてのんびり中🤧笑続きを見る >

3/31(日) 10:11

お兄さんにしおりのこと知ってもらいたくてえっちな写真載せてみました😵‍💫華奢な身体にふわふわおっぱいがチャームポイントなんだけどお兄さんに気に入ってもらえるかな😵‍💫😵‍💫​​​​​​​しおり

続きを見る >

3/31(日) 08:55

はじめまして♡4/1〜7の7日間タレントクラブでお世話になりますしおりといいます☺️💓よろしくお願いします☺️少しずつ日記も更新しようと思うので見ていただけると嬉しいです☺️よろしくお願いします☺️💓しおり

続きを見る >

1 - 22件 / 全22件

< 前へ

1

次へ >

タレントクラブ (ソープ) TEL 059-352-2312