せいら (32) T154/B88(F)/W60/H85 【奥様コース】大人の魅力凝縮♪
  • (12)
  • (19)

写メ日記

(12件)
4/19(金) 14:24

お題:好物は最後に残しますか?それとも最初に食べちゃいますか?に回答♪最後に残す派です🩷ショートケーキのイチゴとか、中華丼のうずらとか、最後です(*^^*)笑ほんとなら、おなかすいてる状態で最初に食べちゃった方が、よりおいしく食べられるのかなぁ😂♡せいら♡

続きを見る >

4/19(金) 14:02

明日は久々出勤です♡せいらとらぶらぶしよ🩷明日は16:30~0:00までです🥰ご都合あうお兄さま♡待ってるね(*´ω`*)♡せいら♡

続きを見る >

4/11(木) 19:40

お題:いつか行ってみたい外国はありますか?に回答♪行けるかわからないけどエジプト行ってみたいです🥰ピラミッド見たい✨️あとはモロッコとか(*´ω`*)現実的には年内に東南アジア行きたいなって思ってます♡タイとかベトナムとか💕♡じゅんな♡

続きを見る >

4/1(月) 21:49

いつもありがとうだよ✨️今日も楽しかったね♡3回も気持ちよくなってくれて嬉しすぎた♡飲み物とかありがとう😭🩷話してたら、色んな国行きたくなった😂国内だと言ってた金沢とかもいいよね✨️住まなくても旅行は色々行ってみたい☺️ご飯にキャベツの話可愛らしくて笑ってしまった😂今日疲れてると思うしゆっくり休んで...

続きを見る >

またすぐ会えると思わなくてめっちゃ嬉しかった!!!!私もKくん名前まで覚えてたでしょ?🤣♡遠いのにありがとうだよ🥺🩷またまた燃えたね✨️気持ちよくなってもらえてよかった!♡あれから何食べたのかなー?言ってた中華かな?🥰今日夜勤とのことなので昼間ゆっくりして、夜頑張ってね✨️疲れてるのにありがとう♡ま...

続きを見る >

お題:春に向けてチャレンジしたい事って何かありますか?に回答♪TOEIC受けよう受けようと思ってたのになーんにもしてないので、今年こそ英語をきちんと勉強したいです😂留学経験があって、TOEFLだけ昔受けたのですが何点かもう覚えてないし、やっぱりTOEICでしょ!と思ってテキスト買ったのに三日坊主で何...

続きを見る >

3/14(木) 17:26

18時から出勤です(*´ω`*)お誘い待ってるね💕︎こないだお友達とランチして久しぶりにプリクラ撮ったよ✨️楽しかった(≧∇≦)長い時間お互いおしゃべりノンストップでした✨️女同士ってなんでそうなるんだろ😂今日も0時まで待ってるね♡♡せいら♡

続きを見る >

3/12(火) 17:58

今日は出勤♡いっぱいらぶらぶしよ🥰お誘い待ってるね(*´ω`*)♡せいら♡

続きを見る >

3/10(日) 17:49

今日はお誘いいただいていたのに、急遽お休みしてしまいすみませんでした火曜日からまた出勤いたしますので、ご都合合いますときにお誘いいただければと思います😭明後日からまたよろしくお願いしますせいら

続きを見る >

3/9(土) 14:50

15:30から出勤だよん♡せいらとらぶらぶ楽しいお時間過ごしてくれるお兄さまお誘い待ってるね(*´ω`*)0時まで居ます✨♡せいら♡

続きを見る >

まさかの同世代でめっちゃ盛り上がったね♡むかしの、片耳にイヤホンで…の話めちゃめちゃ笑った😂気持ちよくなってくれてよかった🩷私も燃えた🥰やりらふぃー覚えたてなの笑った😂遠いのに、お誘いありがとね!また会おうね🙆‍♀️💕早起きみたいだからゆっくり寝られてるといいな✨♡せいら♡

続きを見る >

癒されるーって言ってくれたけど私もすっごく癒された♡♡2回も発射してくれて、嬉しかったよん🥰私もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった(*´ω`*)話しやすいって言ってくれてありがとう😊お兄さんのお話面白かった😂またイチャイチャしようね🩷お忙しいみたいやし今夜はゆっくり休んでね✨♡せいら♡

続きを見る >

1 - 12件 / 全12件

< 前へ

1

次へ >

隣の奥様&隣の熟女 亀山店 (デリヘル) TEL 080-2633-5919