もえ (32) T155/B85(D)/W56/H82 【奥様コース】敏感クリちゃん♪
  • (51)
  • (1)
  • (15)

写メ日記

(51件)
3/28(木) 05:48

お疲れ様です!今日は雨やからまたお家で引きこもりかな🥱ゆっくりします😦💕次の出勤は土曜日です!YouTubeでも見て寝よ😴❤️お休みなさい😴

続きを見る >

3/28(木) 05:39

ビジホのお兄さんありがとうございました♡下まで迎えに来てくれてありがとうございます🙇‍♀️出張お疲れ様です♡関東の松阪牛と三重県の松阪牛って違うことにびっくり🫢脂身が多いと確かにそこまで美味しくないかも💦起きた時胃もたれしてないか心配だな(´-ω-)ウムもう寝てると思うけどゆっくり休んでくださいね(...

続きを見る >

3/28(木) 05:29

very305号室のお兄さんありがとうございました♡紅茶買ってきてくれてありがとう🫖𓂃 𓈒𓏸1人でどっか行くなら喫茶店とかラーメン屋なら行けますよ🙆‍♀️💕流石に居酒屋は勇気いるよ( ⌯₄⌯) ᐝちゃんと自炊もしてるし偉い(*•̀ᴗ•́*)👍また良かったら作ったご飯の写真見せてね🥰✨舐めるの好きはエ...

続きを見る >

3/27(水) 17:36

あれから2度寝してしまて急いで準備してます( ˘•ω•˘ )早めに起きすぎるのもあんまり良くないね🤧💦そして花粉がヤバすぎてくしゃみ止まらん🤧布団干したのは間違いやったかも🤧空気清浄機に頑張ってもらお😦💕ではまた後ほど👋❤️

続きを見る >

3/27(水) 13:31

おはようございます☀️なんか分からんけど早くに目が覚めた(。ρω-。)今から何しよかな〜?とりあえず天気良いから布団干そう\(*⌒0⌒)♪出勤する時間までゆっくりします♡お仕事のお兄さんファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

続きを見る >

3/26(火) 20:42

こんばんわ🌙明日くらいから気温が上がってくるのは嬉しいけどこの時期って花粉凄いから布団外に干すか迷うよね〜(´-ω-)ウム皆さん花粉症は大丈夫ですか?症状出てない人が羨ましい🥺💕今日は風が強すぎて引きこもり!今からご飯食べてゆっくりしよ🍀*゜ではまた明日(*•̀ᴗ•́*)👍

続きを見る >

3/26(火) 03:29

直近1週間の出勤予定です。03/25(月) 18:00 - 1:0003/26(火) - 03/27(水) 18:00 - 1:0003/28(木) - 03/29(金) - 03/30(土) - 03/31(日) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

3/26(火) 03:29

very212号室のお兄さんありがとうございました♡出張お疲れ様です🍀*゜お兄さんの地元から三重まで5時間は凄く遠い😥明後日帰る時運転気をつけてね(*´︶`*)ノ1人寂しいと思うけどお仕事頑張って!ご無沙汰みたいでフェラしてもイきそうやったからたまには自分で抜くのをおすすめします😆💕優しく責めてくれ...

続きを見る >

3/25(月) 22:55

お題:最近よく飲んでるドリンクは何がありますか?に回答♪水、お茶、コーヒー(ブラック)☕️

続きを見る >

3/25(月) 18:02

おはようございます♡17時から撮影あってやっと終わりました🫡💕今回もいい感じに撮れたかな(*•̀ᴗ•́*)👍カメラマンの人が面白くて毎回撮影楽しいわ😦🩷送迎来たら事務所戻ります!今日も1時までです!

続きを見る >

3/22(金) 03:10

直近1週間の出勤予定です。03/21(木) - 03/22(金) - 03/23(土) - 03/24(日) 18:00 - 1:0003/25(月) - 03/26(火) - 03/27(水) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

3/22(金) 01:03

very407号室のお兄さんありがとうございました♡お礼日記遅くなってすみません💦寒い中来てくれてありがとう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡飲み物も買ってきてくれてお風呂も入れてくれて優しいですね🥲❤️嬉しいです。°(°´ᗝ`°)°。‪❤️パチンコ負けたら来る人多いけど普通勝ったら来るんじゃないんやね(´-...

続きを見る >

3/20(水) 17:24

おはようございます!今日は祝日なんでお休みの方が多いかな(*´ω`*)風が強いし寒いから暖かい格好で出勤しよ😆❤️ぼちぼち準備します!今日も1時までです(*´︶`*)ノ💕

続きを見る >

3/19(火) 03:29

直近1週間の出勤予定です。03/18(月) 18:00 - 1:0003/19(火) 18:00 - 1:0003/20(水) 18:00 - 1:0003/21(木) - 03/22(金) - 03/23(土) - 03/24(日) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

3/19(火) 03:29

ビジホのお兄さんありがとうございました!宿泊されてるホテルに大浴場あるのは初めて知りました😦サウナ入ったら暑いけど血行が良くなるから体には良さそう🥰❤️お兄さんタバコ吸わないから健康ですね👍✨素晴らしい\(*⌒0⌒)♪やっぱりタバコ吸わない人って立ちいいね🫢優しく責めてくれてありがとう🤲💕お兄さんも...

続きを見る >

おはようございます♡風が強くて音がうるさいからあんまり寝れませんでした🙂‍↔️💦出勤前にコンビニ行ってレッドブルー買っていこ眠気覚ましの物が必要や( ⌯₄⌯) ᐝ今から準備します!また後ほど👍💕

続きを見る >

3/18(月) 03:29

very216号室のお兄さんありがとうございました♡暖かい飲み物とハイチュウ差し入れありがとう🍵💕キャバクラ通ってる人は喋り上手いから楽しい( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )喋れやん言うてた割りにめちゃくちゃ喋ってたけどね😦💕楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))お風呂入れてくれてありがとう!乳首が性感帯は...

続きを見る >

3/18(月) 03:28

直近1週間の出勤予定です。03/17(日) 18:00 - 1:0003/18(月) 18:00 - 1:0003/19(火) - 03/20(水) - 03/21(木) - 03/22(金) - 03/23(土) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡気をつけて帰ってね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡今日昼間に野球やってんの知らんかった〜!!韓国側に大谷選手入ってるなら試合見れば良かった😭去年のWBCは試合全部見たのに😭チケット取れた人羨ましい〜( ˘•ω•˘ )❤️

続きを見る >

おはようございます!金曜日から出勤する予定が結局日曜日になりました( ˘•ω•˘ )久しぶりに出勤します!1週間以上空くと接客する時緊張するんよね:(´◦ω◦`):カタカタお手柔らかにお願いします🙇‍♀️💕今日も1時までです!

続きを見る >

3/17(日) 16:35

直近1週間の出勤予定です。03/17(日) 18:00 - 1:0003/18(月) - 03/19(火) - 03/20(水) - 03/21(木) - 03/22(金) - 03/23(土) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

3/15(金) 18:26

直近1週間の出勤予定です。03/15(金) 休み03/16(土) 18:00 - 1:0003/17(日) - 03/18(月) - 03/19(火) - 03/20(水) - 03/21(木) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

3/15(金) 18:26

こんばんわ🌙やっと生理終わったので明日から出勤します!やっと暖かくなってきたー🌸もう寒いのは完璧して( ˘•ω•˘ )早く桜咲かんかな🌸💕ではまた明日(*´︶`*)ノ❤️

続きを見る >

3/14(木) 20:24

直近1週間の出勤予定です。03/14(木) - 03/15(金) 18:00 - 1:0003/16(土) - 03/17(日) - 03/18(月) - 03/19(火) - 03/20(水) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

3/10(日) 14:22

こんにちわ(*´∀`*)ノ珍しく今日は昼から起きて岡寺山に行ってきました🥰💕厄年ってのもあり19歳以来久しぶりに行けた✨初めて厄祓いしてもらったけどめっちゃいいね👍後厄も行かなあかんから来年も行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧神社でも出来るみたいやけど行ったほうがいいかな•́ω•̀)?どうなんやろ🫢行けるな...

続きを見る >

金曜日出勤する予定だったんですけど生理来たのでお休みします( ⌯₄⌯) ᐝ毎回タイミング悪いし生理来るの早いし…🤧お休みはゆっくりします✨まだ寒い日続きますので体調には気をつけてくださいねお休みなさい(*pω-)。O゜

続きを見る >

3/7(木) 17:53

直近1週間の出勤予定です。03/07(木) - 03/08(金) 18:00 - 1:0003/09(土) - 03/10(日) - 03/11(月) - 03/12(火) - 03/13(水) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

3/6(水) 17:39

おはようございます♡風が強いし足が寒い。°(°´ᗝ`°)°。‪今日は鍋作って正解やったかも🙆‍♀️💕出勤前にやる事は全て終わったから準備して事務所向かいます🚗³₃暖かい飲み物買ってこ☕𓈒𓏸︎︎︎︎ではまた後ほど👋💕

続きを見る >

3/4(月) 04:03

very415号室のお兄さんありがとうございました♡パチンコ負けたのは悔しい😔💦とりあえず7日のイベントは勝てるといいですね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡エヴァンゲリオン打ったことない😦海物語しかしないから全くわからんかも( ⌯₄⌯) ᐝ電子タバコ吸えるなら久々に行ってきます❤️責められる時はソフトが1番...

続きを見る >

3/3(日) 17:32

おはようございます!今日花粉凄くないですか🤧?外出た瞬間あかんってなったかも(´・ω・`)目が痒い痒い😣💦この時期の晴れた日はかなり注意しなければ!とりあえず化粧して準備します!今日も1時までです!

続きを見る >

1 - 30件 / 全51件

< 前へ

1 2

次へ >

隣の奥様&隣の熟女 津 松阪店 (デリヘル) TEL 090-7434-3719