ゆずの (32) T152/B82(B)/W56/H84 【奥様コース】一度は呼びたい☆
  • (33)
  • (12)

写メ日記

(33件)
4/12(金) 20:27

直近1週間の出勤予定です。04/12(金) - 04/13(土) 16:00 - 21:0004/14(日) - 04/15(月) - 04/16(火) - 04/17(水) - 04/18(木) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

4/12(金) 19:12

お仕事のお兄さん、お疲れ様です亀山店での出勤は久しぶりなので、お誘いしてくれたら嬉しいです0時まで受付してます今日会いに来れないお兄さんは、オキニトークで、平日または土日の○時頃に会いたいなどリクエストくださればなるべく応えられるように出勤します

続きを見る >

4/11(木) 22:07

直近1週間の出勤予定です。04/11(木) - 04/12(金) - 04/13(土) 16:00 - 21:0004/14(日) - 04/15(月) - 04/16(火) - 04/17(水) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

4/11(木) 21:34

こんばんは😃🌃今📺モニタリング観て、まったりしています。明日久しぶりに出勤します!19時~0時で合うお兄さん、御予約待ってます❤

続きを見る >

4/11(木) 07:55

直近1週間の出勤予定です。04/11(木) - 04/12(金) 19:00 - 0:0004/13(土) - 04/14(日) - 04/15(月) - 04/16(火) - 04/17(水) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

4/8(月) 18:21

直近1週間の出勤予定です。04/08(月) - 04/09(火) 19:00 - 0:0004/10(水) - 04/11(木) - 04/12(金) - 04/13(土) - 04/14(日) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

4/7(日) 21:04

暖かいですね。夕食にネギトロ丼食べたのに、お腹空いてきましたw本日も0時まで受付中です。明日は昼間用事があるので、疲れると思うので、お休みの予定です。次の出勤は火曜日になります。お誘い待ってます

続きを見る >

4/7(日) 19:20

只今、出勤中です。今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆずの【奥様コース】

続きを見る >

4/7(日) 12:28

♡関ミオでお会いしたお兄さん♡差し入れで爽健美茶いただき、嬉しかったです日記見たのかと思ったら、たまたまだったんだね。たくさんお話しして、プレイも良かったです。濡れにくいのに、昨日は結構チョコ美味しいけど、値上がりしちゃったね。身体に気を付けてね。

続きを見る >

4/6(土) 23:38

お誘いくださったお兄さん、ありがとうございました❤あと少しとなりましたが、まだ受付中です

続きを見る >

4/6(土) 19:19

只今、出勤中です。今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆずの【奥様コース】

続きを見る >

4/3(水) 21:37

直近1週間の出勤予定です。04/03(水) - 04/04(木) - 04/05(金) - 04/06(土) 19:00 - 0:0004/07(日) - 04/08(月) - 04/09(火) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

4/1(月) 17:52

こんばんは😃🌃本日女の子の日になったため、数日お休みになります。また出勤した際、お時間合うお兄さん、待ってます❤この日の何時ぐらいに出勤してほしいなどありましたら、オキニトークもしくはお店に電話下さい。

続きを見る >

3/30(土) 21:15

今ならスグ行けるよ❤来週の土曜日は出勤できるかわからないので、土曜日しか会えないお兄さん、待ってるね❤️

続きを見る >

お題:最近よく飲んでるドリンクは何がありますか?に回答♪最近までホットの爽健美茶飲んでました。売り切れてた日あったなぁ。今日は暖かいので、常温。爽健美茶は基本高いですが、某ドラッグストアだけ安く買えるので、私はいつもそこで買ってます。0時まで受付中です❤お兄さん、何してるかな?

続きを見る >

3/30(土) 16:22

今日も暖かいですね😃今日はこの新しい下着で、出勤です。私にしては珍しい色買いました。お時間合うお兄さんからのお誘い待ってます❤

続きを見る >

3/29(金) 11:38

おはようございます今日は晴れましたね☀️明日19時~0時(受付)で出勤します。お時間合うお兄さん、お待ちしてます❤ ゆずの

続きを見る >

3/28(木) 20:49

雨降ってますが、0時まで受付中です。電話待ってるね❤️今日はレインブーツ履いてます。

続きを見る >

3/28(木) 16:02

本日も19時~出勤します。雨降ってきましたが、お誘い待ってます❤

続きを見る >

3/27(水) 23:28

今ならスグ行けるよ!0時で受付終了します。 明日も出勤予定です

続きを見る >

お題:今日は風呂の日!好きな入浴剤はありますか?に回答♪このバブが好きです。

続きを見る >

3/27(水) 19:25

昨日は寝違えたのか首が痛くて、ネットで調べたら、安静するのが良いと書いてあったので、お休みさせていただきました。おかげで治った‼️0時まで受付中です❤電話待ってるね❤️

続きを見る >

3/27(水) 00:20

直近1週間の出勤予定です。03/26(火) - 03/27(水) 19:00 - 0:0003/28(木) 19:00 - 0:0003/29(金) - 03/30(土) - 03/31(日) - 04/01(月) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

3/25(月) 18:13

直近1週間の出勤予定です。03/25(月) - 03/26(火) 19:00 - 0:0003/27(水) - 03/28(木) - 03/29(金) - 03/30(土) - 03/31(日) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

3/24(日) 00:02

少し前のお兄さん♡指名ありがとうございました❤話してて面白い方でした✨責めてて、いっぱい感じてるなと思って、、、中途半端になっちゃったけど、スッキリしてよかったです❤

続きを見る >

3/23(土) 23:54

スタートのお兄さん♡出勤前に予約ありがとうございました❤いつもと違う年代の私を選んでくれて、そして、いっぱいペロペロありがとう❤️お兄さんスッキリされて良かった❤

続きを見る >

3/23(土) 21:27

スタートのお兄さん、ありがとうございました。 このあともお誘い待ってます❤ 0時まで受付中です❤

続きを見る >

3/22(金) 18:45

今日出勤予定でしたが、明日に変更になりました。明日19時~0時で合うお兄さん、お誘い待ってます❤ ゆずの

続きを見る >

3/22(金) 14:01

今日は暖かい方かな本日久しぶりに19時~出勤します。お誘い待ってます

続きを見る >

3/21(木) 21:00

直近1週間の出勤予定です。03/21(木) - 03/22(金) 19:00 - 0:0003/23(土) - 03/24(日) - 03/25(月) - 03/26(火) - 03/27(水) - 遊びに来てね♪

続きを見る >

1 - 30件 / 全33件

< 前へ

1 2

次へ >