ビデオハート(キャンパブ・サロン)
まな (25) T163/B93(F)/W68/H88 ギャップ萌えに注意
  • (52)
  • (1)
  • (64)
  • (2)
  • (1)
  • (14)

写メ日記

(52件)
5/19(日) 13:53

日曜日出勤します❤️昨日急遽出勤できることが決まりました🎵そんなに長い時間いられないけど、遊びに来てくださいね❤️👀楽しみに待ってます❤️❤️

続きを見る >

ハシゴしてくださりありがとうございました❤️可愛いって言ってもらえてまなはハッピーです🎵🎵お喋りしながら楽しかったなあ❤️👀明日は頑張ってくださいね🎵また遊びに来てね❤️

続きを見る >

2回目ご指名いただいてありがとうございます❤️先月ぶりに会いに来てくださったんですね🎵やっぱり話してるだけで時間があっという間に過ぎちゃいますね❤️👀オプションもありがとう❤️また絶対遊びに来てね❤️

続きを見る >

お友達と来てくれてありがとうございました❤️ハンド店は初めてで、先輩にオススメされたんですよね🎵🎵初めての経験いかがでしたでしょうか?❤️👀楽しくできて幸せ❤️また遊びに来てね❤️

続きを見る >

5/18(土) 20:41

空いてますよー❤️今ならすぐに遊べちゃいます🎵👀今日日中は暑かったけど、夜になったらちょっとは涼しいかな??まなと遊んでくださいー❤️

続きを見る >

3日前にも来店されて、今日も来てくれてありがとうございました❤️聞いた話ではこの後もお仕事なんですよね💦休みがないって言ってたから体が心配です…無理せず頑張ってくださいね❤️また遊びに来てね❤️

続きを見る >

お2人でのご来店ありがとうございました❤️お店自体は2回目だったんですね🎵オプション付けてくれて嬉しかったなあ❤️👀いっぱいお喋りしながら楽しかったね🎵🎵この後の温泉楽しんでね❤️また来てくれるの楽しみにしてます❤️

続きを見る >

ご指名いただきありがとうございました❤️少しお待たせしてしまって申し訳なかったです💦オプションも付けてくれて嬉しいです🎵👀たくさん出したねっ❤️帰りは遠いから気をつけてくださいね❤️またこっちに来たら遊びに来てね❤️

続きを見る >

5/18(土) 17:20

おはこんにちばんわ❤️出勤してからバタバタしてしまって、日記あげるの遅れちゃいました💦16時からラストまで出勤してるよ🎵🎵今週は土日どちらも出勤できるので嬉しいのだ❤️👀いっぱい遊ぼっ❤️

続きを見る >

バイト終わりに立ち寄ってくださってありがとうございました❤️お店は初めてとのことで、気に入っていただけて嬉しかったです🎵👀次回はオプションつけてみるのもいいかもですよね❤️また来てくれるの楽しみにしてます❤️

続きを見る >

5/11(土) 17:56

私とは初めましてでしたね❤️前立腺はしたことないから勉強しときますね🎵見た目によらずMなところがギャップですね❤️👀また来てくださいね❤️

続きを見る >

花魁コスプレしてから初めてのお客様❤️お店は初めてだったんです🎵楽しんでいただけたでしょうか?❤️👀オプションつけてくれてありがとうね❤️また来てくれるの楽しみにしてるよんっ❤️

続きを見る >

5/11(土) 16:37

出勤スタートです❤️制服から花魁に!👀花魁って初めて来たからなんだか嬉しいな🎵21時までお店にいるので遊びに来てね❤️

続きを見る >

飲みの帰りに遊びに来てくれてありがとうございました❤️普段飲んでるからイかないことが多いって言ってたけど、今日はイけちゃったね🎵👀喜んでもらえてまなも嬉しいよ❤️いっぱいいっぱい褒めてくれてありがとう❤️👀また来てくださいね❤️

続きを見る >

飲み終わりに立ち寄ってくれてありがとうございました❤️お店初めてのとかも私と遊んでくれたよね🎵今回も遊べるなんてまなは幸せです❤️👀始めは前回のお兄さんって気づかなくてごめんね…また遊びに来てね❤️

続きを見る >

お店2回目のリピーターさん久しぶりに来てくださりありがとうございました❤️30分コースとオプション嬉しいです🎵👀奈良までお出掛けいいですね❤️またバイクの話聞かせてくださいね🎵ご来店お待ちしてます❤️

続きを見る >

お昼も来てくれて、夜も帰る前に来てくださりありがとうございます❤️お店気に入っていただけて嬉しいです🎵👀可愛いって言ってもらえて感謝です❤️帰り遠いから気をつけてくださいね❤️👀また来てね❤️

続きを見る >

帰りにお店に立ち寄ってくださりありがとうございました❤️45分コースとたくさんのオプション嬉しいです❤️👀プレイ中もお喋りして、終わってからもお喋りできて楽しかったなあ🎵また遊びに来てね❤️

続きを見る >

お仕事前に遊びに来てくださりありがとうございました❤️素敵な髪型で似合っていましたよ🎵👀オプションもつけてくれて嬉しかったです❤️この後は気をつけてお出掛けしてきてください!!また遊び来てほしいな❤️

続きを見る >

遠いところから来てくれてありがとうございました❤️お店初めてで気になってたということでしたね🎵楽しんでもらえたかな??❤️これからお昼ご飯ということでなに食べるのかなあ?👀また遊びに来てね❤️

続きを見る >

おはようございます❤️本日はオープンからラストまでいけちゃいます🎵👀ゴールデンウィークはなんだかんだ予定が埋まっちゃってるなあ❤️お兄さんたちとたくさん遊びたい❤️👀イイことしましょう❤️

続きを見る >

ご飯前に遊びに来てくださりありがとうございました❤️赤のてぃーばっくめちゃ可愛かったですよ🎵👀私もてぃーばっく好きだから、今度は見せ合いっこでもしちゃいましょう❤️笑また遊びに来てね❤️

続きを見る >

遠いところから遊びに来てくれてありがとうございました❤️上手いって褒めてもらえてまなは幸せです❤️👀勉強大変だけど頑張ってね!!!気をつけて帰ってくださいね🎵またこっち来たときに遊びにきてね❤️

続きを見る >

ご飯帰りに立ち寄ってくださりありがとうございました❤️お2人ともこのお店は初めてとのことでした🎵👀楽しんでもらえたかな?また遊びに来てね❤️

続きを見る >

5/3(金) 16:56

こんにちは❤️17時から21時まで出勤してるよ🎵👀今日はめちゃくちゃ暑いですね…焼けちゃったかな💦遊びに来てねー❤️❤️

続きを見る >

帰り際に遊びに来てくれてありがとうございました❤️10分延長してくれて嬉しかったなあ🎵終始可愛いって言ってもらえてありがたいです❤️歳が一緒だから親近感あるよね🎵👀次回も楽しみにしてるね❤️

続きを見る >

パチンコ帰りに立ち寄ってくれたお兄さん❤️負けちゃったって言ってたけど、オプションつけてくれてありがとう🎵👀話盛り上がっちゃって、時間過ぎるのが早くに感じちゃった❤️また来てくれるの楽しみにしてる❤️

続きを見る >

初めましてのお客様❤️30分コースとオプションつけてくれてありがとうございます🎵👀上手いって褒めてもらえてまなはハッピーです❤️話しやすくて楽しかったです❤️またお待ちしてます❤️

続きを見る >

お店初めてのお客様❤️時間ないなかでも、30分コースで遊んでくれてありがとうございました❤️👀オプションも嬉しかったです🎵いろいろと悩むことはあると思うけど、またよかったら相談してね❤️また来てくれるの待ってるね❤️

続きを見る >

お店は初めてだったというお兄さん❤️歳がめちゃ近かったから話しやすかったなあ❤️👀今度はぜひ友達と来てくださいね🎵お待ちしてます❤️

続きを見る >

1 - 30件 / 全52件

< 前へ

1 2

次へ >

ビデオハート (キャンパブ・サロン) TEL 059-224-0048