TOP
お店一覧
女の子検索
最新トピック
各種一覧
ランキング
月刊ナイトスクープ
CLASSY.四日市店(クラッシー) ロゴ

CLASSY.四日市店(クラッシー) グラビア

まりん

(ホテヘル) TEL 059-350-0101
おやすみ♡2017/1/22(日) 00:40
まりん 写メ日記 1/22(日) 00:40
今日も1日早かったなーっっ。






なんだかバタバタ疲れちゃった泣泣




今から半身浴でもしようかなーっっ♡
それかーんーちょっとエッチなお勉強
しようかなーってまよってるよ笑
でもね。。そのためにDVD買ったんだけど
なんか、あんまりよくない。。。笑




なので今日はゆっくり寝ようかなー笑




月曜日の出勤がとってもたのしみなの♡




そのためにも半身浴して体調ととのえます。




おやすみ!



ドSぽい1枚。パシャり














まりん
こんばんは2017/1/21(土) 18:20
まりん 写メ日記 1/21(土) 18:20
こんばんは♡♡




今から夜ご飯つくるところでーす♡
今日はパスタな気分なのでパスタ
つくろっかなーっておもってるよ♡



寒いから風邪ひかないように
気を付けてね泣



明日は午後から撮影でーすっ。♡
全く痩せてないんだけど笑笑。。
やばいよね。。。笑笑



すごく楽しみ♡♡





ではでは



まりん










iPhoneから送信
こんにちはー2017/1/21(土) 17:51
まりん 写メ日記 1/21(土) 17:51
こんにちは♡


今日はまだ土曜日かぁーなんか日曜日みたいなかんじかするね笑笑っっ



今日は体がまだ本調子ぢゃないから
ゆっくりねてまーす泣っ




明日は、9時半から12時までの出勤に
なります♡♡
お兄様のお誘いまってます♡♡
おはよー♡2017/1/20(金) 10:11
まりん 写メ日記 1/20(金) 10:11
おはようございます♡





今日はおやすみだから。。まだ
ベットでごろごろ♡





1日がすぐに終わっちゃいそう





月末に女の子がきそうなよかんー
いやだなー泣泣




早めのご予約をー♡




次の出勤は23日の9時半から12時までになります♡

まりん
おれい2017/1/19(木) 14:30
まりん 写メ日記 1/19(木) 14:30
こんにちは♡


先ほどのお兄様あそびにきてくださってありがとう♡っっ



いちゃいちゃがはじまったら
すんごくドMだったから
ついつい意地悪になっちゃった♡っ


エッチだったねー♡



言葉責めに弱いお兄様♡
可愛かったよっ♡




またきてね( ´∀`)









まりん
出勤ー2017/1/19(木) 11:30
まりん 写メ日記 1/19(木) 11:30
朝からドタバタ〜泣





ごめんなさーいっっ。寝坊とかぢゃないんだけど、とあることで病院へー泣っっ





11時に出勤いたしましたーっっ。



気をつけてあそびにきてね♡っっ





楽しみにおまちしてます♡



したからおっぱいでさようなら笑
おはよー2017/1/19(木) 09:21
まりん 写メ日記 1/19(木) 09:21
おはようございます!



雲が変だね笑笑。




あい変わらず寒い。。泣




寒い。。泣





足が冷えるよー泣





本日9時半から16時半までいるよー♡



お誘いまってるよん♡







iPhoneから送信
こんばんは2017/1/18(水) 23:00
まりん 写メ日記 1/18(水) 23:00
お兄様きょうもお仕事おつかれさまです♡



てゆうか、四日市の雪の残ってる寮
はんぱないね泣



いつから雪が降るのが嫌になったんだろうー






実は少し嬉しいけど。。。



大人になって仕事をするようになったから
かな。まだまだこどもだけどね♡





明日はどんなお兄様からお誘いが
あるのか楽しみ♡


9時半からお待ちしてます♡っつ


まりん




iPhoneから送信
先ほどのお兄様っっ2017/1/18(水) 11:40
まりん 写メ日記 1/18(水) 11:40
先ほどのお兄様ありがとうね♡


とってもおしゃれでスリムなお兄様
色んなところを攻められちゃってビックリ
しちゃったよーっっ( ´∀`)



以外な、gapギャップにやられちゃいました( ´∀`)。



黒ギャルリゾートのお話でもりあがり、
オナニーのおがずはやっぱり黒ギャル♡
とのこと。。笑

すごくわらっちゃった笑笑

ほんと正直者ー♡笑


今日は持参して下さったコスプレ着用
むちゃくちゃかわいかった♡



こんなかわいいのきたのはじめて♡



嬉しかった!♡( ´∀`)♡ありがとうね




雪ふってるからきをつけてねっ



まりん
おはよー♡2017/1/18(水) 08:21
まりん 写メ日記 1/18(水) 08:21
おはようございますー♡


起きたよーっっめちゃめちゃ気持ち悪いー
食べ過ぎかなー泣なんだろう


電車のったはいいけど揺れが強すぎる笑



いやだなー早く治ってほしいー泣



今日はどんなお兄様がきてくださるのか
たのしみ♡♡




まりん







iPhoneから送信

 OLD »


1/2|3|4|5|6|7|8/9

▲ページTOP