101(ICHI MARU ICHI)(キャンパブ・サロン)
ゆん (31) T162/B85(D)/W59/H83 遅咲きの性欲
  • (44)
  • (4)

写メ日記

(詳細)

(*´︶`*)♡Thanks!

5/2(木) 02:04
ゆん 写メ日記 5/2(木) 02:04
本日もご指名、ご来店ありがとうございました♡

毎月来てくれる仲良しのYちゃん♡
差し入れプレゼントありがとう🥰🥰
来てくれるだけでも嬉しいのにプレゼントまでもらってほんとうれちぃ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕
お仕事忙しそうだけど無理せずにね🥺🥺また来月会えるの楽しみにお互い頑張ろうね(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡


初めましてのお兄様方♡
ご来店ありがとうございました☺️
攻め好きのお兄様♡
いっぱい可愛がってくれて
最高に気持ち良かったです(*ノω・*)テヘ♡
また遊びに来て下さったらとても嬉しいです🥰🥰
甘えるの好きなお兄様♡
いっぱい甘えてくれて可愛かった🤭💕
またいつでも甘えたくなったら遊びに来てね🥰🥰
いっぱいヨシヨシするね( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)ヨシヨシ♡


本日も素敵な1日を過ごさせて頂いてありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

明日はオーラス頑張りまーす🥺❤️‍🔥

お兄様方からの素敵なお誘いお待ちしておりますね🥰🥰🥰

では
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*



101(ICHI MARU ICHI) (キャンパブ・サロン) TEL 0598-31-2254