101(ICHI MARU ICHI)(キャンパブ・サロン)
ゆん (31) T162/B85(D)/W59/H83 旦那に内緒のエッチなアルバイト
  • (44)
  • (5)

写メ日記

(詳細)

退勤しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

5/19(日) 23:39
ゆん 写メ日記 5/19(日) 23:39
本日もご指名、ご来店ありがとうございました♡

差し入れ頂いたお兄様♡
お久しぶりに来てくれてありがとうございました☺️
今日も楽しく過ごさせてもらっていつも感謝してます(*˘˘*)
またあたしのこと思い出したら会いに来て下さいね🙋‍♀️💕

2回目会いに来てくれたお兄様♡
またお会い出来てほんとに嬉しかったです
( >﹏< *)💓💓
お兄様の空気感にめっちゃ癒されちゃったぁ〜🤭💕
気持ち良くなってもらえてるお顔♡とっても素敵でした(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
お兄様にとっても癒しになれたらいいな🥰🥰
これからも仲良くしてもらえたらとても嬉しいです♡また会いたいな💓💓

ご来店頂いたお兄様方♡
初めましてのお兄様も2回目お会いしたお兄様も雨の中☔ご来店頂きありがとうございました☺️
ヤラシイって言われるの好き♡
ペロペロってした時にピクピクって反応してもらえるのも好き♡
とっても興奮して楽しかったです🤭💓
また会いに来てくれるって言ってくれたお兄様♡またお会い出来るの楽しみにお待ちしておりますね🥰🥰


楽しい時間はあっとゆーまに過ぎて行き
本日も素敵な1日過ごせました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お兄様方♡ほんとにありがとうございました❣️
明日からまたお仕事頑張って下さいね💪✨

ゆんは明日も元気に出勤予定です🙋‍♀️

ではでは
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡





101(ICHI MARU ICHI) (キャンパブ・サロン) TEL 0598-31-2254