四日市人妻NEXT(デリヘル)
あこ (32) T158/B85(D)/W55/H84 三重最強美人妻軍団!
  • (59)
  • (1)
  • (21)

写メ日記

(詳細)

4/10お礼(*^^*)

4/11(木) 18:31
あこ 写メ日記 4/11(木) 18:31
遅くなってしまいましたが
昨日のお礼です😂🫶

ミオクリオンのお兄様👨
ロングコースでのお誘い
ありがとうございました💓
会う前からオキニトークでお話ししてたので
あまりはじめましてな感じがしなかったし
メッセージどおり紳士的なお兄様で
人見知りしがちなあこも安心しました🙌
また会いたいと言ってもらえたことや、
想像以上に喜んでもらえたことが
めちゃくちゃ嬉しいです🥰❤️✨
また楽しい時間を一緒に過ごしましょうね👩‍❤️‍👨
次回お会いできるのも楽しみにしてます😍

アテッサの仲良し様👨
タイミングばっちり合ってよかったですね✌️
昨日もめちゃくちゃ笑わせてもらって
お腹痛かったです🤣🤣ww
また時間合う時、すかさずお電話ください💖
いつでも待ってますね😘🎶
これから暑くなりますが
お仕事頑張ってくださいね👷🏻‍♂️☀️
ありがとうございました💕

四日市人妻NEXT (デリヘル) TEL 090-2778-1107