写メ日記
(詳細)ミオシティ♡502
6/25(木) 01:17
仲良し I 様👨
いつもお誘いありがとう🩷
相変わらずスケベニキでした😉👍👍
今日も色んなこと話せたし
めっちゃ楽しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゜
I 様が今日来てくれたおかげで
昨日見かけた人が例の場所と繋がって
モヤモヤがスッキリしましたദ്ദി˶ˆ꒳ˆ˵)✨
あそこで昼飲みできるの天国すぎない?
料理も美味しいしたぶん瓶ビールそうやけど
絶対最高やん(๑˃̵ᴗ˂̵)🍻🎶
教えてくれたお寿司屋さんも
機会があったらチェックしてみます✌️
バリュームってやり慣れれば
検診の一環として平気になるかもやけど
もし下剤が効かなかったら、、
とか考えるとゾッとしちゃってビビる🫨⚡️
健康検診後の食事を楽しみにするしかww
お菓子食べると止まらないのも
共感の嵐すぎた( ˙-˙ )
飴ちゃんはなめてるだけで
お腹も膨れる気がするしいいよね🍬💕
ラムネとかもいいよ(一瞬で無くなる)
来月も会えたらいいなあって思うけど
お仕事大変そうやから無理せずで🫶
会えたらめっちゃ嬉しいです😍💞
明日も仕事頑張りましょうね( ˘ω˘ )و ̑̑
ありがとうございました💓
いつもお誘いありがとう🩷
相変わらずスケベニキでした😉👍👍
今日も色んなこと話せたし
めっちゃ楽しかったです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゜
I 様が今日来てくれたおかげで
昨日見かけた人が例の場所と繋がって
モヤモヤがスッキリしましたദ്ദി˶ˆ꒳ˆ˵)✨
あそこで昼飲みできるの天国すぎない?
料理も美味しいしたぶん瓶ビールそうやけど
絶対最高やん(๑˃̵ᴗ˂̵)🍻🎶
教えてくれたお寿司屋さんも
機会があったらチェックしてみます✌️
バリュームってやり慣れれば
検診の一環として平気になるかもやけど
もし下剤が効かなかったら、、
とか考えるとゾッとしちゃってビビる🫨⚡️
健康検診後の食事を楽しみにするしかww
お菓子食べると止まらないのも
共感の嵐すぎた( ˙-˙ )
飴ちゃんはなめてるだけで
お腹も膨れる気がするしいいよね🍬💕
ラムネとかもいいよ(一瞬で無くなる)
来月も会えたらいいなあって思うけど
お仕事大変そうやから無理せずで🫶
会えたらめっちゃ嬉しいです😍💞
明日も仕事頑張りましょうね( ˘ω˘ )و ̑̑
ありがとうございました💓
< 前の日記
次の日記 >





お気に入り登録










