M2 三重店(デリヘル)
せらん (24) T156/B83(B)/W55/H82 超絶ハイクオリティ美女
  • (33)
  • (1)
  • (23)

写メ日記

(詳細)

😵‍💫😵‍💫😵‍💫

3/31(日) 08:37
せらん 写メ日記 3/31(日) 08:37


日記上げれてなくてすいません(;;)
まず金曜日遊んでくれた
なかよしさんたち、ご新規さん
ありがとうございました(;;)💖💖
昨日出勤だったのにおやすみに変更してしまい、すいませんでした(;;)


先週から昼職が始まり慣れてないので
体力が、、、まあ無い無い。笑
20代前半の頃は13時間とか全然働いたり余裕だったんやけど29歳の今流石に疲れとれやんし体力が無い😵‍💫😵‍💫😵‍💫笑
年上の人がこの日記みたら
舐めとるやろって感じやけどな😂💓

朝起きるん早すぎる仕事やで
これからこっちは週1だけ出ます‎( ³﹏³ ).。o


今日はゆっくりして
明日からまた1週間がんばろ~😊🩵
土曜日また近くなったら出勤あげます!


M2 三重店 (デリヘル) TEL 080-1610-0888