M2 三重店(デリヘル)
せらん (24) T156/B83(B)/W55/H82 超絶ハイクオリティ美女
  • (33)
  • (1)
  • (23)

写メ日記

(詳細)

次は4日!

4/28(日) 19:22
せらん 写メ日記 4/28(日) 19:22


今日遊んでくれた
リゾートのなかよしさん
リゾートのなかよしさん
クリオンのなかよしさん
ありがとねん🥺💓

日記遅くなりました🫠🫠🫠🫠🫠

今日はいきなり暑くて体しんどかったので
15時に早退してました🫠🫠🫠🫠
早起きして布団とかベットシーツ洗濯したから今日は早く寝る、、、つもり😎🖤笑

まあ今からジム行くんですけどね🥺💓笑
久しぶりに会ったなかよしさんたちに
この2日間の出勤で
やりすぎてない?腹筋更に凄なってない?そんな逆三やった?ってめちゃめちゃ言われました😂😂

まじで筋トレ女子ってウケ悪いよな😂💓
好きな人も居るけど😂💓


とりあえず次は4日出勤ですー!
久しぶりの夜ですー!



M2 三重店 (デリヘル) TEL 080-1610-0888