写メ日記
(詳細)ペスカトーレ🍝🦐🦑
6/25(木) 20:03
海鮮パスタ🍝は
ペスカトーレが好き💓
みんな名前は聞いた事あるけど
食べたことはないって言うから
作ったよ❣️❣️❣️
最近、自炊の写メ載せてるから
日記くれるお兄さん増えた💕
会話の話題にもなるから
嬉しい🥰
うたちゃんが作ってくれた
豚の角煮🐽も
美味しかった😋💕

ペスカトーレが好き💓
みんな名前は聞いた事あるけど
食べたことはないって言うから
作ったよ❣️❣️❣️
最近、自炊の写メ載せてるから
日記くれるお兄さん増えた💕
会話の話題にもなるから
嬉しい🥰
うたちゃんが作ってくれた
豚の角煮🐽も
美味しかった😋💕







お気に入り登録










