写メ日記
(詳細)アテッサ202 本指名K様へ お礼
6/26(金) 12:12
❤️雨の中会いに来てくれてありがとう❤️
今週も遊びに来てくれて嬉しい🥰💕
生憎の雨だけど、雨の中でするイチャイチャもいいよねぇ(*´◒`*)
今日は私のちょっとしたダメダメエピソードを聞いてくれてありがとっ笑
そしてパンご馳走様😋🥐
帰り際に言ってた、近所のパン屋さん気になるなあ🤔💭
また店の名前教えてねぇん✨✨
また来週も楽しみに待ってるねぇ❤️
台風だから気をつけてね!!!
< 前の日記
次の日記 >






お気に入り登録










