写メ日記
(詳細)今日もありがとう💕
6/28(日) 03:26
退勤してます¨̮⃝
本日もありがとうございました🥰
今日は結局移動時間も多くあって
事務所に戻る暇なくお仕事頂けて
本当に感謝です( ; _ ; )♡
仕事終わって事務所でハヤシライス
いただいてました♡しあわせ〜( ´˘` )

作ってくださったお姉様
ご馳走様でした🥳
次回は来週木曜日、7/2の同じ時間で
出勤します(៸៸>⩊
今日もありがとうございました🥰
おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ
< 前の日記
次の日記 >






お気に入り登録










