写メ日記
(詳細)だいすきなの💞
6/18(木) 12:46
お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪
めちゃくちゃ美味しいお肉とスイーツ食べる🤤
クラブハリエのバームクーヘンが
大量に買いたい( ー̀֊ー́)و♡
わざわざ滋賀に行くくらいだいすきなの💞
食べたことないってお兄さんは
名古屋駅にも売ってるから食べてみてね🤍
今日は20時~翌1時で出勤するよ🩷
久しぶりの出勤だからいっぱい
ぴののこと気持ちよくしてね🤍🤍
事前ご予約ぜひお待ちしてます💞
めちゃくちゃ美味しいお肉とスイーツ食べる🤤
クラブハリエのバームクーヘンが
大量に買いたい( ー̀֊ー́)و♡
わざわざ滋賀に行くくらいだいすきなの💞
食べたことないってお兄さんは
名古屋駅にも売ってるから食べてみてね🤍
今日は20時~翌1時で出勤するよ🩷
久しぶりの出勤だからいっぱい
ぴののこと気持ちよくしてね🤍🤍
事前ご予約ぜひお待ちしてます💞






お気に入り登録










