写メ日記
(詳細)毎日快眠( ᴗ˳ᴗ)⭐
6/23(火) 18:42
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
どんな時でも寝れちゃうから
あんまり考えたことがない😂
毎日快眠( ᴗ˳ᴗ)⭐
なんか暖かい飲み物飲むとかが良いのかな?
ほっとレモンとか!🍋
明日の20時から出勤なので
良かったらお誘い待ってるね🩷
どんな時でも寝れちゃうから
あんまり考えたことがない😂
毎日快眠( ᴗ˳ᴗ)⭐
なんか暖かい飲み物飲むとかが良いのかな?
ほっとレモンとか!🍋
明日の20時から出勤なので
良かったらお誘い待ってるね🩷
< 前の日記
次の日記 >






お気に入り登録










