写メ日記
(詳細)こんばんは。
6/16(火) 20:11
明日、出勤に上げてましたが
木曜日の間違えです(꧞ 'ᢦ' )
最近、ちょっと梅雨っぽく
湿気多くて
ベタベタしてて
めちゃイヤ😫
でもこの時期を
超えないと
夏が来ないし🏖☀️
夏は夏で
暑くて食欲落ちるし💦
皆さん
暑さ対策どーしてます??
いいのあったら
おせーて😅
では
また18日木曜日
ご予約、お誘い
お待ちしてますね💕︎
ステキな出会いが
ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
木曜日の間違えです(꧞ 'ᢦ' )
最近、ちょっと梅雨っぽく
湿気多くて
ベタベタしてて
めちゃイヤ😫
でもこの時期を
超えないと
夏が来ないし🏖☀️
夏は夏で
暑くて食欲落ちるし💦
皆さん
暑さ対策どーしてます??
いいのあったら
おせーて😅
では
また18日木曜日
ご予約、お誘い
お待ちしてますね💕︎
ステキな出会いが
ありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)








お気に入り登録










