愛 鈴鹿店(デリヘル)
ももえ (40) T160/B88(F)/W60/H88 完熟Fカップ奥様★☆愛嬌抜群
  • (140)
  • (2)
  • (1)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

あす金曜日14時半から18時受付で出勤します、いつもと違う時間帯ですが見つけて頂けると嬉しいです、個人イベントマダムコースは15分サービスです、あした見つけてくれた貴方様にパンティープレゼントします

4/11(木) 18:15
ももえ 写メ日記 4/11(木) 18:15
こんばんは


あす金曜日出勤します


14時半から18時受付です


いつもと違う時間帯ですが見つけて頂けると嬉しいです


見つけてくれた貴方様にパンティープレゼントします


欲しい貴方様お逢いした時に私に言って下さいね


それでは金曜日宜しくお願い致します


今は半身浴しながら日記書いてます


半身浴中に日記書くの恒例になっちゃった


あと10分したら出よっ


それでは金曜日ツルツルもちもちお肌でお待ちしております
愛 鈴鹿店 (デリヘル) TEL 090-6460-3555