愛 鈴鹿店(デリヘル)
ももえ (40) T160/B88(F)/W60/H88 完熟Fカップ奥様★☆愛嬌抜群
  • (140)
  • (1)
  • (1)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

ありがとうございました

4/14(日) 17:45
ももえ 写メ日記 4/14(日) 17:45
朝一番にお誘い頂きました仲良しK様ありがとうございました


こないだ来てくれたばかりなのに今日も長いお時間逢いに来てくれて嬉しかったです、優しい優しいハンサムK様は今日も私をお姫様気分にしてくれてニコニコでした、食べる事大好きな私とK様は今日もラーメンの話で盛り上がりましたねっでも今日はケンタッキー買うね


優しい優しいハンサムK様との長い長い長いお時間は楽しくてアッとゆう間に感じました、今日もお茶やコーヒー有難うグビグビ飲んじゃいましたお心遣いも有難うケンタッキー沢山買って帰るね今夜はケンタッキー食べまくろ嬉しっ


又、お逢いできると嬉しいなっ
愛 鈴鹿店 (デリヘル) TEL 090-6460-3555