愛 鈴鹿店(デリヘル)
つばき (36) T160/B86(C)/W59/H86 キュートでエロい奥様♡
  • (85)
  • (28)
  • (5)

写メ日記

(詳細)

.リピI様.初k様に感謝のお礼❤︎

5/31(土) 21:53
つばき 写メ日記 5/31(土) 21:53
リピI様16時四日市ノンノンお誘い有り難うございます。

今日も美味しいつまみと、お菓子、飲み物大量に差し入れ有り難うございます。大好きなものばかりでした。嬉しすぎます。

今日もエロトークや、動画色々教えてくれてありがとね。

お風呂のシャワー🚿おき外れて壊れたかと思いましたが治って良かったよ。かなりあせりましたね。笑!

今日も気持ちよく抜けて良かったです。90分楽しいお時間でしたね。

また会える事楽しみにしてますね。変わったおもちゃ頂いて嬉しかったです。つかうね!ゆっくり休んでね!
           by.tubaki🌸  



続きましてk様18時15分F1. 120分お誘いご指名ご予約有り難うございます❤︎


すごく優しい方で話しやすくて、楽しかったですね。

2回抜けて満足して頂き良かったです。つばきのエロさがばればれでしたね❤︎

2人の時間一緒に過ごせて本当に楽しかったですね。❤︎

ロングコース嬉しかったです。また会える日があったら嬉しいなぁ!

気をつけて帰ってくださいね❤︎tubaki💓