愛AMORE 三重店(デリヘル)
諸星 (36) T156/B85(E)/W56/H84 360°大パノラマで淫乱M女
  • (26)
  • (144)
  • (6)
  • (25)

写メ日記

(26件)
4/17(水) 17:41

こんにちわぁ? 明日朝から愛知に戻るから、、 今日は短い時間の出勤になります?? 18~24時の予定?? もしかしたらもう少し早く終了するかも?? ですw 今日も宜しくお願いします?

続きを見る >

4/16(火) 17:36

こんにちわぁ? 今年のドラゴンズは強いっぽいねぇ?? 6連勝は止まっちゃったけど、、 負けた次の試合の今日が大事?? 負けは絶対あるけど連敗だけはダメ???? しかもヤクルト戦、、 リベンジだぁ?????? って事で今日も18~26時出勤です?? お時間の合う方は一緒に楽しい...

続きを見る >

4/15(月) 17:37

こんにちわぁ? ここ数日部屋に虫がいて、、 顔3箇所と手2箇所刺されて最悪だったんだけど、、 ついに昨日撃退しましたぁ? これで一安心?? でも顔は辞めてもらいたいなぁ? 跡残ったら最悪だし? 今日も18~26時出勤します?? ご都合の合う方は一緒遊びましょ?? ...

続きを見る >

4/14(日) 17:20

こんにちわぁ? 終わったと思ってた女のコの日が長引いちゃって、、 久しぶりに出勤です?? もう完璧に終わったから良かったぁ? 謎に長かったなぁ、、 今日も18~26時出勤になります?? ご都合の合う方は一緒に楽しい事しましょ?? 本日も宜しくお願いします?

続きを見る >

4/7(日) 17:30

こんにちわぁ? 女のコ休暇明けで久しぶりの出勤です?? ドラゴンズ強くて野球観るのも楽しいし? 今の所ねぇw 何か良い感じです? 今日はいつもより短めの18~24時出勤です?? お時間の合う方は一緒に楽しい事しましょ?? 今日も宜しくお願いします?

続きを見る >

3/31(日) 17:31

こんにちわぁ? ヤクルト戦勝つ事なく終わったぁ? オープン戦の勢いは何処へ、、 なんだかなぁって気持ちでモヤモヤです? 今日も18~26時出勤です?? 明日から女のコ休暇に入るので頑張ろぉ?? お時間の合う方は一緒に楽しい事しましょ?? 本日も宜しくお願いします?

続きを見る >

3/30(土) 17:29

こんにちわぁ? マツエクが両目とも暴れてる? 何とかマスカラで誤魔化してるけど、、 微妙? 早く付け替えたい? 今日明日我慢だぁ?? 今日も18~26時出勤です?? お時間の合う方は一緒に遊びましょ?? 今日も宜しくお願いします?

続きを見る >

3/29(金) 17:36

こんにちわぁ? 今日から暖かくなってくって事だったけど、、 ホント暖かい?? 春って感じ? 気づいたら暑いってなってそうw 今日も18~26時出勤です?? お時間の合う方は一緒に楽しい事しよぉ?? 今日も宜しくお願いします?

続きを見る >

3/28(木) 17:22

こんにちわぁ? いよいよ、、 明日からプロ野球開幕だねぇ? 野球を観られる幸せな日々が来る? 楽しみで仕方ない?? 野球好きさん一緒にお話しましょ?? 今日も18~26時出勤になります?? ご都合の合う方は一緒に遊びましょ?? 今日も宜しくお願いします?

続きを見る >

3/27(水) 17:28

こんにちわぁ? 今週は出勤時間を、、 18~26時に変更しましたぁ?? コロコロ替えて申し訳ないです? お時間のご都合の合う方は一緒に楽しい事しましょ?? 今日も宜しくお願いします?

続きを見る >

3/25(月) 17:34

こんばんわぁ? 今日は時間変更して、、 18~26時になります?? いつもより2時間づつズレてます?? お時間の合う方は一緒に楽しみましょ?? 今日も宜しくお願いします?

続きを見る >

3/24(日) 16:24

こんにちわぁ?私用で出勤時間1時間ずらしましたぁ??なので、、17~24時出勤になります??お時間の合う方は一緒に楽しい事しましょ??今日も宜しくお願いします?

続きを見る >

3/23(土) 15:38

こんにちわぁ? めっちゃ目が痒い? 眼球も瞼も痒すぎて泣きそう? アタシの目に何が起きてるんだぁ?? 花粉? 乾燥? どっちなんだぁ? 嫌になるねぇ? 今日も16~24時の出勤になります?? ご都合の合う方は一緒に遊びましょ?? 今日も宜しくお願いします? ...

続きを見る >

3/22(金) 15:32

こんにちわぁ? 昨日は、、 トリプル美容DAYでしたぁ? マツエクもお直ししてネイルもかえてエステで肌も整えてイイ感じです?? 気分良し? 今日も16~24時出勤になります?? お時間の合う方は一緒に遊びましょ?? 今日も宜しくお願いします?

続きを見る >

3/20(水) 15:42

こんにちわぁ? 今日は目覚めが良くてすっと起きれたぁ?? 毎日こんな風に起きれたら嬉しいなぁ?? 今日は16~22時の出勤になります?? 16~19時まで空いてるので、、 ご都合の合う方は一緒に楽しい事しましょ?? 今日も宜しくお願いしまぁ~す?

続きを見る >

3/19(火) 15:35

こんにちわぁ? 野球のオープン戦観ながら準備出来るの幸せだなぁ~って思う? いよいよシーズンが始まるって思うとワクワクする? 今年のドラゴンズはイケそうな気がしてる?? あっ、毎年思ってるんだけどw 今日も16~24時出勤です?? ご都合の良い方は一緒に楽しい事しましょ?? ...

続きを見る >

3/18(月) 15:59

こんにちわぁ? 昨日から風が凄いね? 寝てる時も音が気になって、、 寝付きが悪かったぁ? ちゃんと起きれて良かったぁ?? 今日も16~24時出勤になります?? ご都合の合う方は一緒に遊びましょ?? 今日も宜しくお願いします?

続きを見る >

3/17(日) 15:37

こんにちわぁ? 今日は雨かぁ、、? 昨日は天気も良くて暖かったのにねぇ? また明日から少し寒くなるみたいだし春はまだまだ先だねぇ?? 今日も16~24時出勤になります?? お時間の合う方は一緒に楽しみましょ?? 今日も宜しくお願いします?

続きを見る >

3/15(金) 15:41

こんにちわぁ? ちょっと体調崩してて久しぶりの出勤です?? もうほぼ元気? 今日は16~22時の出勤になります?? 短い時間ですが、、 ご都合の合う方は一緒に楽しい事しましょ?? 今日も宜しくお願いします?

続きを見る >

3/10(日) 17:38

こんばんわぁ? 出勤時間変更して、、 18~24時になります?? 短い時間ですが、、 ご都合の合う方は一緒に楽しい事しましょ?? 今日も宜しくお願いします?

続きを見る >

3/9(土) 15:37

こんにちわぁ? 今日は久しぶりに寒そうだねぇ? 元々暑がり屋で寒さに強かったんだけど、、 最近寒さに弱くなった気がする? 基礎代謝が下がってきてる? 嫌だねぇ? 今日もいつも通り16~24時出勤です?? お時間の合う方は一緒に遊んで下さい?? 今日も宜しくお願いし...

続きを見る >

3/8(金) 15:53

こんにちわぁ? 昨日マツエク付け替えしたからアイメイクするのが楽しい? やっぱお化粧は目で決まるねぇ?? アイメイクが上手く出来ないとテンション下がるし? 今日はルンルン? 今日も16~24時出勤になります?? ご都合の合う方は一緒に楽しみましょ?? 今日も宜しく...

続きを見る >

3/6(水) 15:37

こんにちわぁ? 明日は朝から用事があるので、、 今日は22時までの出勤になります?? いつもより短いんですがお時間の合う方は一緒に遊びましょ?? 今日も宜しくお願いしまぁ~す?

続きを見る >

3/5(火) 15:38

こんにちわぁ? 最近寝付きが良くなくて、、 若干寝不足? 何か寝付きが良くなる方法ないかなぁ? ヤクルト1000? ホントに睡眠に良いのかなぁ、、 誰か教えて下さい? 今日も16~24時出勤です?? お時間の合う方は一緒に遊びましょ?? 今日も宜しくお願いします?

続きを見る >

3/4(月) 15:47

こんにちわぁ? 友達が、、 インフルなって、、 コロナなって、、 胃腸炎なって、、 尿管結石NOW?? 1ヶ月ちょっとでこんな病気続く事ある?? ホント可哀想? それに比べて、、 アタシの花粉症の辛さなんて可愛いもんだなって思うねぇ? 頑張ろ?? 今日も16~24時出勤になり...

続きを見る >

3/3(日) 15:51

こんにちわぁ? 花粉が酷くて病院行った時に少し強めの薬に変えてもらったんだけど、、 眠気がヤバイ? 寝ても寝ても眠いんだもん? なので少しの間16時出勤に変更します?? 今日は16~24時の出勤になります?? お時間の合う方は一緒に楽しみましょ?? 今日も宜しくお...

続きを見る >

1 - 26件 / 全26件

< 前へ

1

次へ >

愛AMORE 三重店 (デリヘル) TEL 0598-56-9297
グループ店一覧
  • 愛特急2006三重本店 愛特急2006三重本店

    【Fポイント】が三重グループ全店使用可能になりました!
    今なら新規会員登録で5,000ptゲット!

  • 愛AMORE 三重店 愛AMORE 三重店

    【Fポイント】が三重グループ全店使用可能になりました!
    今なら新規会員登録で5,000ptゲット!

  • 三重人妻・熟女デリヘル JJ 三重人妻・熟女デリヘル JJ

    【Fポイント】が三重グループ全店使用可能になりました!
    今なら新規会員登録で5,000ptゲット!