せつな (18) T165/B83(D)/W54/H80 体験!リアル18才完全未経験♡
  • (23)
  • (10)
  • (21)
  • (22)

写メ日記

(詳細)

日記ちょっと遅れたけどいるよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)💧

3/29(金) 15:32
せつな 写メ日記 3/29(金) 15:32

こんにちは🐶🔆

今日、29日(金)~24時出勤してます♡


午前中忙しくてこの時間の投稿になっちゃった😭😭


上から撮ってみたよ( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆どうかな??🤔

スタイルいい!身長高くてすらっとしてる!ってたくさん褒めていただけて嬉しい限りです🫶🏻✨


今日は金曜日なので明日からお休みのお兄さん達多いんじゃないでしょうか。。

よかったら私に癒されに来てほしいなぁ(,,- -,, )

今日でも明日でも明後日でも!
私はいつでもお兄さん達を待ってます😘❤️


今日も24時までいるのでぜひお誘いください🌟

今日も1日がんばろーう

せつな