せつな (18) T165/B83(D)/W54/H80 体験!リアル18才完全未経験♡
  • (23)
  • (10)
  • (21)
  • (22)

写メ日記

(詳細)

ありがとうございました🫶🏻

4/5(金) 02:36
せつな 写メ日記 4/5(金) 02:36
こんばんは🌙


3/26~4/4までの10日間お会いしてくださったたくさんのお兄さん達、ありがとうございました😭💦

初めての経験ばかりで不慣れなところもありましたが、優しいお兄さん達が教えてくださったおかげで無事10日間頑張れました(^‪꒳^)🔥


そして今日会いに来てくださった6人のお兄さんありがとうございました♪

最後に会いに来てくださったお兄さんに赤福と食べちゃったけど大好きないちご🍓いただきました🙏🏻

嬉しかった。。ありがとう♡


一旦離れますがまた出勤しようと思うのでその時まで楽しみに待っててください(●︎´▽︎`●︎)

本指名様もご新規のお兄さんも本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💗💗

せつな
< 前の日記 次の日記 >
ANTHEM -feminine- 松阪店(アンセムフェミニン) (デリヘル) TEL 090-1755-5578