写メ日記
(詳細)イチャイチャタイムしよ
6/22(月) 07:24

本日15時半〜夜も出勤となりました。
お気になる方、ご予約お待ちしております
しかし、昨日は昼職に暑くて倒れそうでした
近所の方が、
今日は33℃くらいあったみたい!
スイカ食べ〜🍉て、お裾分け
スイカ水分補給に大好きです
皆さんも食べてね

あと、プラセンタエキスを
飲んだり、今日も元気です
皆さんも水分補給して、無理をしないように
お願い致します


昨日府中牝馬ステークス観ながら
ゆっくり倒れてましたよ(笑)
なんて可愛らしい
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










