写メ日記
(詳細)こんにちは♡
6/22(月) 13:24
お兄サマ方
半日お疲れ様です
今日は、曇り空なので、
昨日みたいに
暑くなくて
良かったです
今日さ、【ボウリングの日】
だそうです
お兄サマ方は、
ボウリングしますか
?
ボウリングしたいなぁ
お兄サマ方は、
何かスポーツしたりしてるのかな
14時から
出勤します
お誘いお待ちしてます
半日お疲れ様です
今日は、曇り空なので、
昨日みたいに
暑くなくて
良かったです
今日さ、【ボウリングの日】
だそうです
お兄サマ方は、
ボウリングしますか
ボウリングしたいなぁ
お兄サマ方は、
何かスポーツしたりしてるのかな
14時から
出勤します
お誘いお待ちしてます








お気に入り登録










