写メ日記
(詳細)お礼♡
6/25(木) 23:54
19時15分から
お誘いくださった
初めましての
お兄サマ
ありがとうございました
めちゃくちゃ、
好きな
いい匂いして、
うっとりしてました
中盤から、少しずつ
お喋りしてくれたの
嬉しかったです
雨でも、お仕事って
言ってたので、
運転は、
気をつけてくださいね
また、
気持ちよくなってもらいたいので、
お誘い
お待ちしてます
まこ
お誘いくださった
初めましての
お兄サマ
ありがとうございました
めちゃくちゃ、
好きな
いい匂いして、
うっとりしてました
中盤から、少しずつ
お喋りしてくれたの
嬉しかったです
雨でも、お仕事って
言ってたので、
運転は、
気をつけてくださいね
また、
気持ちよくなってもらいたいので、
お誘い
お待ちしてます
まこ
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










