写メ日記
(詳細)こんにちは♡
6/28(日) 15:54
今日は、
雨が降らずに
曇りで良かった
さてさて、
お兄サマは、
甘いもの
お好きですか
?
今日は、
甘いもの好きな
まこちゃんが好きな
【パフェの日】
パフェでも、
チョコバナナ??が
好きです
だから、太るのかな
本日22時30分まで
出勤です
イチャイチャしてくれる
お兄サマの
お誘いお待ちしてます
まこ
雨が降らずに
曇りで良かった
さてさて、
お兄サマは、
甘いもの
お好きですか
今日は、
甘いもの好きな
まこちゃんが好きな
【パフェの日】
パフェでも、
チョコバナナ??が
好きです
だから、太るのかな
本日22時30分まで
出勤です
イチャイチャしてくれる
お兄サマの
お誘いお待ちしてます
まこ
< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










