まなみ (49) T156/B78(B)/W58/H80 即恋人プレイ
  • (14)
  • (20)

写メ日記

(詳細)

先日のお礼です☆

3/11(月) 22:53
まなみ 写メ日記 3/11(月) 22:53
N様☆

丁度のタイミングで初めましてのお誘いありがとうございました(*´∇`*)

あの場所久々で少しドタバタ(笑)でしたが寒いなか優しくお出迎えで直ぐに分かりました(^^)
ありがとうね(*´∇`*)


最初からフレンドリーで直ぐに打ち解けてリラックスでしたよ(*´艸`*)

お部屋丁度良いけど暖房ね(笑)(*´∇`*)
温かくなるのが微妙で(笑)

途中で止まってるから私に何で止めたの!?って怒られるN様(笑)

すかさず寒いからそんな酷いことしないって(笑)勝手に何回か止まるから何これって思ってた(笑)って聞いて安心しましたよ(*´艸`*)


でもそれからなぜかMAXで温かくなって良かった~(^^)
二人して暖房寒いやん!って怒ってたもんね(笑)


シャワータイムは最高に快適でしたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
段取りありがとう(* ̄∇ ̄)ノ



そして~(*ノ▽ノ)
あの素敵な部分を責めさせて頂きΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お聞きしてたあの〇〇に集中ね(*ノ▽ノ)
本当だ感度素敵~~(*ノ▽ノ)
私興奮(*ノ▽ノ)
あら~第二段も凄い~(*ノ▽ノ)


あの興味ある話!
若々しくビックリ!やっぱりそうなのね(^^)
食べ物もだけど素敵な情報もありがとうね(* ̄∇ ̄*)


遠い場所にもお仕事とかいろいろ大変ですが頑張って下さいね(^^)

フレンドリーで楽しい~&素晴らしいお時間でした(。♡‿♡。)

また覚えていてくれて(笑)機会がありましたら嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

その時はまたあの〇〇教えて下さいね~(´∇`)
即アポ奥さん〜津・松阪店〜 (デリヘル) TEL 059-253-5093