ねいろ (48) T154/B94(D)/W75/H93 即探究心妻
  • (89)
  • (4)
  • (26)
  • (5)
  • (22)
  • (1)
  • (24)

写メ日記

(詳細)

美容液

3/29(金) 00:51
ねいろ 写メ日記 3/29(金) 00:51


今日は歯医者さんにいって、歯医者さんがショッピングモールの中にあるのでついでに無くなっていた美容液を買いましたimg

少し高いの奮発しましたimg

肌はきめ細かいと褒められました!わーい!
ただ、白いのでシミとかが目立つので透明感を出したりするのを勧めてもらいました。

前回のものが値段は手頃だけどすぐになくなったので、今回はグレードを上げてしまった汗

あと下着はめっちゃ安売りのやつだけど可愛いのあったんでセット買いましたimg

出血と体調が安定しなくて出勤が突然なるかもですが、出勤の際はお願いしますm(_ _)m

少しだらけた生活しているので、改善しなきゃ!
頑張ります!

おやすみなさいimg

音色~ねいろimg

即アポ奥さん〜津・松阪店〜 (デリヘル) TEL 059-253-5093