写メ日記
(詳細)雨ですねぇ
3/26(木) 06:04

おはようございます
まだ二度寝する気満々なんですが
また背中の痛みで痛み止め飲むのに、パン食べてこうやって横になるから太るのではないかとも思えてきます…
今から起きていたら多分1日体力持たないんだよなぁ
ウォーキングを夜に
雨の日以下4日ほど行ってます
なんだか楽しくなってきたところに、雨が続いてガッカリ
ウォーキングしたあとはお風呂入って、気絶するように寝てでもまたすぐ目が覚めますね…
うまいこといかん
昨日は久しぶりに友達と会えて、ランチと買い物しました
どうしても黒いヒラヒラの服を買ってしまいます
これは仕事に着ていけるのであろうか泣
もうちょっと若かったらゴスロリや地雷系したいくらいです
でも着ていく場所が無い…
ライブ行きたいなぁ
DIR EN GREY、アルバムを出すので楽しみです
今日優しいリピーターさん、明日優しい仲良しさんご予約ありがとうございます
3日もロングでリピーターさん貸切○○(OK出てから書きます)ありがとうございます
4月上旬生理になるかもです
4月中旬以降は土日出れなくなりそうですが、土曜日リクエストなら行けるかもです
祝日は多分デレマス
気圧の加減かなぁ
体調悪い悪いばっか書いてごめんなさい
心配ばかりかけてごめんね

音色ねいろ







お気に入り登録










