写メ日記
(詳細)こんなの初めて…
3/24(火) 23:54
こんばんは
ほぼ1日経っての日記
らんか昨日ね、
初体験しちゃった
某スーパー銭湯で満喫してたんだけど
どうしてもアレに
ウズウズ…
それは…
サウナ
もうね、居てもたっても
いられない
サウナめっっっちゃ
良かった
もっと早くに体験すれば
良かった〜
サウナ以外にも色んな
お風呂に入って
ご飯食べたりしてたら
4時間滞在
我ながら凄いなと思ったけど
良い休日過ごせたよ
そして銭湯と言えば…

あーん
瓶でノーマルな牛乳無かった
お風呂上がりの白いのを
ごっくん
美味しかったぁ〜
はい…
最後にぶっ飛んだ発言して寝ます…
おやすみなさい
らんか
< 前の日記
次の日記 >







お気に入り登録










