すみ (49) T152/B85(E)/W61/H86 即ドM時々S
  • (185)
  • (31)
  • (48)
  • (7)
  • (20)
  • (2)
  • (2)

写メ日記

(詳細)

おやすみなさい💕

4/9(火) 21:16
すみ 写メ日記 4/9(火) 21:16
みなさま、(ฅ>ω<ฅ)おつかれさま♡゙
今日ね、飯島愛ちゃんに似てるって言われてめっちゃ嬉しかった(*≧∀≦*)
私、飯島愛ちゃん好きだった( ´艸`)
あんなに可愛くも美人でもないしスタイル良いわけじゃないけど、好きだった人に少しでも似てる要素が有るなら嬉しい(#^.^#)

今日デートしてくれたお兄さん、ありがとぉぉおっっ(߹ㅁ߹)♡
今日メッセージや足跡🐾やアクセスしてくれた皆様、ありがとぉぉおっ(´,,>ω<,,`)!!
また明日もよろしく(o'д')从('д'o)お願いします

では、おやすみꕀ❕


🌬☁️🌸すみより🌸🍡🍵🐈
即アポ奥さん〜津・松阪店〜 (デリヘル) TEL 059-253-5093