写メ日記
(詳細)ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
6/27(土) 15:14
今日ファインで
してくれたリピのお兄さん、ありがとうございます

今月は2回も来てくれて今日で50回目
毎回何回会ってもあっという間の時間です
今日も食べ物の話めっちゃ面白かった
一緒の趣味で良かった~
「ガンダムシリーズ」も頑張って見るからね
お土産もありがと~

また
うね

今月は2回も来てくれて今日で50回目
毎回何回会ってもあっという間の時間です
今日も食べ物の話めっちゃ面白かった
一緒の趣味で良かった~
「ガンダムシリーズ」も頑張って見るからね
お土産もありがと~
また

< 前の日記
次の日記 >








お気に入り登録










