すみ (51) T154/B85(E)/W61/H86 即ドM時々S
  • (119)
  • (34)
  • (366)
  • (6)
  • (20)
  • (2)

写メ日記

(119件)

今日ノンノクラシックでしてくれたお兄さん、ありがとうございました日記見てくれてアリガト〜話しやすくノリの良いお兄さんであっという間のお時間でしたずっと、楽しかったですまたタイミング合いましたらしてくださいね

続きを見る >

今日ファインでしてくれたリピのお兄さん、ありがとうございます今月は2回も来てくれて今日で50回目毎回何回会ってもあっという間の時間です今日も食べ物の話めっちゃ面白かった一緒の趣味で良かった~「ガンダムシリーズ」も頑張って見るからねお土産もありがと~またうね

続きを見る >

6/27(土) 12:24

今日ファインでしてくれたお兄さん、ありがとうございます‪から直ぐに予約してくれて、めっちゃ嬉しかったですお兄さんの福が少しでも私に来てくれたら嬉しいな楽しく過ごせて良かったですまたタイミング合いましたらしてくださいね

続きを見る >

6/27(土) 08:44

嫌なことは泣いて発散して、生きてる内は頑張るしかないって事で毎日頑張る今日もだから色々気をつけましょう私はぼちぼち動画見たりカラオケしたりして待ちしますね本日も

続きを見る >

今日MIO CITYでしてくれたリピのお兄さん、アリガトの中会いに来てくれて嬉しいです今日もいっぱい気持ちよく、お腹いっぱいにもなり楽しいお時間でした「蚊」の話、タメになりましたまたうね

続きを見る >

今日でしてくれたリピのお兄さん、アリガト〜最近毎月出来て嬉しいです今日は新技迄気持ち良かったですまたうね

続きを見る >

6/26(金) 12:44

と言うかだからの日イベント<ゲリライベント発令中>本日お遊び頂ける会員様限定全コース適用!!お電話にて【ゲリライベントみた】と伝えて下さったお客様限定!全コース1,000円割引!ポイント・WEb割引併用可​おにしてね

続きを見る >

6/26(金) 09:44

ダメ元で待ちします今日明日は夜まで居ますので、タイミング合いましたら本日も

続きを見る >

今日ベリーでしてくれたリピのお兄さん、ありがとうございますの中助かりました久しぶりに会えて嬉しかったですお土産もありがとうございます来月末良かったらおにして下さいまたうね

続きを見る >

今日ファインガーデンでしてくれたリピのお兄さん、ありがとうー「会いたかったから」って言葉、めっちゃ嬉しい昼間は待ちにこちらに居ること多いので、またタイミング合ったらうね

続きを見る >

6/25(木) 09:44

事前予約のリピのお兄さんのおかげでウキウキ本日もよろしく

続きを見る >

6/24(水) 20:54

明日の事前予約をしてくれたリピのお兄さん、アリガ㌧デスこの前は生理になってしまい、会えなくて残念でした明日いっぱいうね

続きを見る >

6/24(水) 17:34

ヒトカラしてきました 昨日は岐阜店で事務所で2度目ましてが有りまして、ちょっと嬉しかったです後エロコスプレしちゃいました記念にしましたがそのうちいつかお披露目をまた明日から待ちします

続きを見る >

今日コアインでしてくれたお兄さん、アリガトー童顔で可愛いお兄さんでお話も沢山出来て楽しかった~TikTokの話とかタメになりましたまたタイミング合いましたらしてくださいね

続きを見る >

今日ファインでしてくれたリピのお兄さん、ありがと~めっちゃ楽しかった~面白いはよく言われます気持ちよくなって貰えてなんか上手くなったのかと勘違いしそうでしたお土産もありがとうまたうね

続きを見る >

6/22(月) 09:54

黒いワンピースを着る私まぁ良いか今日からまた新しい週、ぼちぼちで頑張りましょう本日も

続きを見る >

今日58でしてくれたお兄さん、ありがとうございます遠い所だから会えないかと思ってたら、ナイスタイミングでめっちゃ大きくて優しいし癒されましたお土産も‎ありがとうまたタイミング合いましたらしてくださいね

続きを見る >

6/21(日) 12:34

今日sariでしてくれたリピのお兄さん、ありがとうございました久しぶりだけど優しいが恋人チックで癒し感じやすいから攻めて楽しいしまたうね

続きを見る >

6/21(日) 08:52

暑くなりそうだ昨日は紫陽花見に行って来ましためっちゃ綺麗でした四季折々の花を今年は見に行けて幸せ本日も

続きを見る >

今日でしてくれたリピのお兄さん、ありがとぅ久しぶりに会えて嬉しかった~色々合って会えなかったのね~では色々作戦たてましょうね協力しますのでまたうね

続きを見る >

今日ノンノクラシックでしてくれたリピのお兄さん、ありがとうございましためっちゃ久しぶりでしたが元気で良かった~お歳聞いてビックリでもめっちゃ元気ですごい動物は可愛くて癒されるよねまたうね

続きを見る >

6/19(金) 09:44

25℃超えてますね水分補給忘れずに本日は夜まで居ますタイミング合いましたらイチャイチャしてくださいね本日も

続きを見る >

今日ノンノクラシックでしてくれたリピのお兄さん、ありがとう久しぶりでしたね~時間合わなくてごめんねお土産もありがと体調不良、早く良くなると良いですねまたうね

続きを見る >

6/18(木) 09:34

ですね暑いのめっちゃ苦手夏を生き延びるのが毎年辛い0にならないよう祈ります本日も

続きを見る >

今日プリーべでしてくれたお兄さん、ありがとうございました‎Mなお兄さん、可愛かった~いっぱいしましたねまたタイミング合いましたらしてくださいね

続きを見る >

6/16(火) 09:34

さっきずっとされて嫌だった~法定速度で走ってるし、峠だからカーブ有るから減速したらピッタリくっ付いてて危ない人にあんな事したらどうなるんだろうって思った時間でした本日も

続きを見る >

昨日でしてくれたリピのお兄さん、有難う御座います今回もロングコースでゆったりまったりお兄さんが他のお姉さんと都合合わなくてって感じで毎回会えてますが、その度「私、運がいいかも」って思います今回もいじめまくって、hideちゃん見て色々話せて良かった~またうね

続きを見る >

昨日ファインガーデンでしてくれたお兄さん、ありがとうございました日記読んでいてくれたみたいで、カラオケやXJAPANの話、北海道の話等いっぱい出来たし、私の知らない世界の話いっぱい聞けて楽しかった~も恋人みたいに出来たし癒されてしまったお土産もありがとぅですぅまたタイミング合いましたらしてくださいね

続きを見る >

今日Z23でしてくれたリピのお兄さん、ありがとうございました今日もたっぷり出来ました飲み屋さんの話、お兄さんの人柄が良いからですよまたうね

続きを見る >

6/15(月) 09:54

ムシムシしてますね平日、憂鬱0だけは回避したいな~今ちょっと喘息出てまして、喉も弱い為咳き込む事が有ります不快でしたら治った頃にしてください「気にしないよ~」って方は是非よろしくお願いします本日も

続きを見る >

1 - 30件 / 全119件

< 前へ

1 2 3 4

次へ >