ひつじ (24) T157/B105(F)/W64/H94 羊の皮を被った痴女!めぇ♡
  • (141)
  • (330)
  • (4)
  • (31)
  • (49)

写メ日記

(詳細)

えろ時間共有🐑

5/3(金) 14:29
ひつじ 写メ日記 5/3(金) 14:29




こんにちわわ⭐️


無事起きれました〜!
お風呂入って髪の毛乾かしたところです❣️


今日も元気に写メ日記書いてるーん☺️🙌🏻
最近はたくさんのお兄さんと
いろんなエッチな時間を共有してるの❤️


それぞれの方との出会いが貴重で
毎回ドキドキなんだぁ〜っ✨️


なかにはちょっとマニアックな
お兄さんもいるけど、
そんなプレイも新鮮で興味津々!!笑


今日もエローく元気いっぱいで出勤するから
お兄さん方、ぜひ遊びに来てね💋 


あーっ会おうと思ってくれた時に
ひつじとの特別な時間を共有したいって
思ってくれたら
今日は一日笑顔で過ごせちゃうかも?!😉💓 


ではでは、
今日も素敵な一日にしましょうね!🥰


17時から待ってまーす🩷