くま (21) T163/B117(H)/W70/H98 エッチな事が大好きなドMな娘♡
  • (86)
  • (271)
  • (1)
  • (31)
  • (1)
  • (4)

写メ日記

(詳細)

🧸驚いちゃった話!!!

4/13(土) 18:24
くま 写メ日記 4/13(土) 18:24

こんばんは〜🌃✨️
今日も、『くま』出勤しました( *´꒳`*♡)

昨日遊んでくださった
初めましてのお兄ちゃんと初の本指名のお兄ちゃんも
ありがとうございました😘♡

立て続けに会いに来てくださり
嬉しかったです😭♡

そして...日記書いて載せたと思ったら
下書きにもどこにも見当たらなかったから
書き直したので遅くなりました🥺💦

今日はどんなお兄ちゃんに
会えるか楽しみだなぁ〜💭

誕生日当日だから
おめでとう!って言いに来てくれたら
嬉しすぎます( ´﹀` )💕


今日もたくさんのお兄ちゃんからの
どエロいお誘いお待ちしております🔞❤️‍🔥

是非お問い合わせください(ノシ・∀・)ノシ



🧸くま🧸