くま (21) T163/B117(H)/W70/H98 エッチな事が大好きなドMな娘♡
  • (82)
  • (261)
  • (1)
  • (31)
  • (1)
  • (4)

写メ日記

(詳細)

🧸性欲強すぎる...🥺💓

4/19(金) 22:59
くま 写メ日記 4/19(金) 22:59

くまって本当に欲求不満なの...///

性欲強すぎて道端の男の人を
襲っちゃいそうなくらい性欲が...🤦‍♀️

こんなにも性欲有り余ってると
オ♡ニーを何回しても物足りないの...♡

たまにおま♡こにバイブを突っ込んだまま
寝落ちしちゃう時があるくらい
寝る前は限界までイキ狂ってから寝ちゃうの🍌🔞

本物のおち♡ちんだったら
もっと気持ちいんだろうなぁ〜って
考えながらするオ♡ニーは気持ちすぎる🚫💕

考えてたらしたくなってきちゃった...///


まだまだたくさんのお兄ちゃんからの
どエロいお誘いお待ちしております🔞❤️‍🔥

是非お問い合わせください(ノシ・∀・)ノシ



🧸くま🧸